こんにちろ!

{CA23194D-E4EC-4822-BCCD-F5345142F6A8}



ブログご無沙汰しておりました。はるちろです!


昔のこと過ぎて覚えてないかもしれないですが、

ブログおめでと記念のコメント返しをします〜♡








晴れつばささん
コメントありがとうございます!
はるぴーかわいいよね〜〜!
みなさぁーんの言い方は無意識だけど
そこにいるみんなに届け〜〜って思って言ってたら
あんな感じになりましたてへぺろ使ってみてね!




晴れ8(ハチさん
コメントありがとうございます!
いつか絶対タイミング合うはず!
合わせよう!!私もハチさんに会いたいです〜照れ



晴れえのもとさん
コメントありがとうございます!
めでてぇ〜だね〜〜!!
いつもかわいいって言ってくれてすごくうれしいよ〜!
かわいいってたくさん言ってもらえるから
かわいくなれるのかも!かわいいは作れるニヤリ


晴れじーてぃーさん
コメントありがとうございます!
アイドルから傘をパクられるというのは
一見不幸な出来事に思えますが、
考え方を変えれば、自分の傘をアイドルが持ってるということ。それってすごく幸せなことではありませんか!+雨の日に傘を忘れたアイドルに傘を差し出せばモテますよ!どんどんアイドルに傘をパクられましょう!!ウインク



晴れまきのっちさん
コメントありがとうございます!
お祝いしてくれてありがとう!月日が経つのはあっという間だよね〜〜。色んなことがあったね!
ソロになってからはグループとはまた違う環境だったり悩みがあるけどすごく楽しくて、充実してるよ〜!たかみなさんになりたいとは思ったことないけど、たかみなさんのみんなに慕われるような人柄とか努力は本当に尊敬おねがい



晴れウズさん
コメントありがとうございます!
私もひと昔の話になってしまうけど、ツーマンライブありがとう!楽しい時間を一緒に過ごせて本当に幸せだったなあ〜。ポニテわたしも好きだからまたたくさんするね!!またチェキも撮りに来て〜!生誕のちろフェスもたくさん楽しもうね爆笑



晴れ岸利透さん
コメントありがとうございます!
AAAさんは全部ちょーオススメ〜〜!でもやっぱり入るのはベストアルバムからかなー!初期の頃のATTACK ALL AROUNDと、少し前の#AAABESTと、最近の10thANNIVERSARY BESTから聞くのがいいと思います!カバーアルバムとかあるのでそれも楽しいです!とにかく全部オススメ!ラブ



晴れさとっちさん
コメントありがとうございます!
AOレジェンドも楽しいよね!たまにやるからまたその時に見てね!あとソロもまた見にきて!レジェンドの時に着てる衣装はAOの初期の衣装だよ〜!たしかに曲名を伝えた方がわかりやすいね!これからそうする!ご飯大好きだからおかずよりベストな硬さの白米が大事かな〜ニヤリ笑 



晴れたかのんさん
コメントありがとうございます!
少し期限すぎてるけど!笑 まあせっかくなんで今回は特別にね!今回だけね!笑
CD楽しみにしててくれてうれしい!すごく素敵なモノになりそうだなら本当楽しみにしてて!セカンドツーマンも楽しみだね♪夏は生誕ライブもあってちょー楽しいから来て〜〜!んでそろそろはるちろはじめよう。ウインク











でした♡



コメントとかお祝いとかありがとうございました(◜௰◝)



そしていつもブログ読んでくれてありがとう〜〜!




これからもはるちろのマイペース更新に

末永くお付き合いしてくれたらうれしいです♡





またブログ書くね〜〜



ばいちろ
{C8E53806-E314-48BA-9D2F-DDC29996BB7A}