こんにちろ~~6月だね~~早いね~~

{A7027A33-8488-4E18-B446-D579FE219C8D}




わたし昨日まで肩甲骨を健康骨だと思ってたんだけどそういう人絶対いるよね?

でも今度からそういう人が現れても私は最初から
肩甲骨だと思ってましたよ~~っていう振りして生きる!笑


あっ…でも素直に生きたいから、やっぱり正直に言おうと思うよ……。



とにかく22歳で気付けてよかったなあ。



あと最近まで地声も勝手に自声かと思ってた。


日本語むずかしいねえ~~







ということで!

いきなりですが6月の目標を発表します!
(誰も聞いてない)










ドゥルルルルルルルルルルル
(ドラムロール)












ドゥルルルルルルルルルルルル









ドゥルルルルルルルルルルルル










ジャンッ!!!






肩甲骨を柔らかくするです!!!





ちょー溜めたわりにはたいした事ない内容!笑

だけど体ちょー硬いはるちろには重大発表なの!!笑


だから今月は体柔らかくなってぐにゃぐにゃになりたい!がんばる!!





肩甲骨を柔らかくして健康になろう~~!笑


{2A01A23E-49A8-47EA-96D1-9664D32F3DCE}




はい。

ということで6月もよろしくお願いしますʅ(‾◡◝)ʃ


ばいちろ~~