こんにちろ~~
{1A781E15-7049-4EB5-A750-853BCBBF0DB8}

昨日ずっとカレー食べたいって思ってたら
見事にカレーでたくさんカレー食べれたから
秘めてる魔力使っちゃったかもしれない。
はるちろだよ!






四月は一回もブログ更新してなかった!
から終わる前に更新しちゃうぞっ☆



四月ははるちろ的に
ちょーーー早く感じた一カ月だったんだけど、
みんなはどう?


エイプリルフール~~!
とかみんなが嘘つきあってたのが昨日に感じるくらい早くてびっくりしてる!!




はるちろ今を生きるタイプだから
四月なにやったのか思い出しても
パッと思い出せないんだけど、、、




四月はソロになって初名古屋遠征したり
オリジナル曲『青春のジョーネツ』がはるちろソングに仲間入りしたり
地元埼玉県でライブしたり
(手帳見ながら思い出してる)
はるちろ的にはすごくうれしいことだらけだったな~~!




あと四月は
毎日7時に起きようと決めて
毎日続けてたら早起きマンになったよ~~

だから1日が長くなった!

しかも前まで全然眠れない人だったんだけど
3秒で寝れるようになったよ!のび太くんみたいだ!


寝起きもよくなったし
ぐっすり最高~~!だから

睡眠にお悩みの方は
ぜひためしてみて~~!






そんな四月。

みんなはどんなエイプリルだった~~?




わたしは四月もたのしかった~~!!

四月もおつかれさまでした!!

{3CE228F7-E645-424F-9B4A-C26156537F5E}

五月はもっとたのしくなる予感☆?!


五月もたのしむ!

ばいばい~~。