こんにちろ~~~
{F1887E40-EBD5-41C5-AC0C-A89376107E22:01}

はるちろだよ~~



最近あったかいね~~
(家出てないからわからないけど)



そんなわけで
ここ最近引きこもりなので、
今日はうちの家族を紹介しようと思います♡



まずは

この子達~
{ADEAFBAA-247B-4D03-BEE1-313BB579A465:01}
お魚さん~~

いっぱいいるよ!まさにお魚天国や~!






さてここでクイズ!

この写真に何匹のお魚さんがいるでしょうか~!
(数えるのめんどくさいだけ~)


あとこの子達名前も決まってないから名前も募集中だよ~~


ギョギョ!






そしてお次はこの子!

{62FB5475-7533-4842-BED2-652D6D1CEEAC:01}
フェレットのちろちゃん。


わたしと名前一緒なの~~!
わたしがつけたわけではないんだけどね!笑
{0D31638F-49F6-4747-BD4A-1FE044AEB69F:01}


めっちゃグニャグニャでかわいいの~~~!

{811E3C76-DE85-43FD-99C6-2131EDB523AC:01}
でもあんまり会わないから、
これから頻繁に会っていきたいと思う。





そして最後はこの子!

{85354EED-24D2-44F9-BCC3-9BF04393D646:01}
わんちゃんの小雪!

{35F214D0-299B-436B-A383-A3E7B28D7634:01}

{F62F5D12-3E11-46A8-BF49-CAEF914A9A41:01}

{0F4DB05A-6462-4BF1-B9C5-8A51B32C7278:01}

{43C69442-A5FB-481B-8E68-BD5A546B10A0:01}
一番なかよし!!日本一仲いいよ!




ずっとお家の中ついてくるんだよ~~!

お風呂とかまでついてくる!






でもおばあちゃんだから
ずーっと寝てるし、
最近帰ってきても気づかれないの!
そこも愛おしい~~~




以上!

遠藤家のかわい子ちゃんたちでした(◜௰◝)





みんなは何か飼ってる~?UMAくん








みんなどうぶつにはやさしくね~~!


バイバイ~~!