こんにちろ~~

{3DCADDBF-709C-49C8-9C05-444F5AE32265:01}
はるちろだよ~~


今日は充電55%もあるからちゃんとブログ書くよ!







今日はひなまつりだったね!




昔からひなまつりは

ちらし寿司と唐揚げとエビフライが
食べれるからすきだった!


あと遠藤家の雛人形は
ディズニーの雛人形だったから
それがちょーかわいくて、
それを出すのがたのしみで仕方なかった思い出。



でも家族の平均年齢が上がると
なかなかそういうイベントやらなくなるよね。さみしい。



でもはるちろ行事とかちゃんと楽しみたい派だから、

今日は桃の花みたいな髪飾りつけてライブしたよ~~!
{F21D8FF0-7076-442F-B5E4-0B07316CAC7D:01}



雛人形もだした!
{02B1E038-AC3F-4ACD-B6A7-700F230CB023:01}
早くしまわなきゃお嫁にいけなくなっちゃうらしいから即しまったよ!笑



あと今日は耳の日だったらしい~~!

{E5E2A65D-2D16-43E5-AB07-0A1A6D062F53:01}


はるちろ耳すっごくちっちゃいの!

{D6137BE5-3966-4F86-8909-7F317A4B7DC1:01}

チャームポイントだよ♡


みんなのチャームポイントはなあに?UMAくん






うん。

今日は、たのしい雛祭り&耳の日だったな~



明日は、冊子の日!
たのしもうね!




ばいばい~~~
{347001DD-E74A-4529-823E-D4937752D14D:01}