こんにちろ!
{588BE463-4DE6-4C53-8A98-8C6A84F0F878:01}

2月も今日で終わりだねえ~

大人になって時の流れをめっちゃ早く感じてたんだけど、
2016年になってちょー遅く感じてるから
若返ったのかもしれない。


はるちろですʅ(‾◡◝)ʃ




昨日は2月最後のライブでした!

そしてなんと昨日は
新曲『ワカバノコロ』を初披露しちゃいました!


タイトルにちなんで爪も若葉色にしたのがポイントだよ!(枝豆って言われたけど)
{596E7830-CB9F-4666-9EB8-30481EA89988:01}

『ワカバノコロ』は80年代アイドル風の
ちょー青春ソングなんだよ!とってもかわいらしいの!!


どうだったかなー?(◜௰◝)






そしてこの曲はチェキ300枚企画で
みんなで作った曲なのです。

それがカタチになってみんなに聴いてもらえることが本当にうれしくて。歌いながら一人でグッときてました。




そんな大切な曲。これからたくさんたくさん歌って育てていこうと思います!

若葉だけにね!笑







あー!やっぱりどう考えてもうれしすぎる~!



そして、もう一つうれしいことが!!!




なんとチェキ300枚企画第二弾!!
チェキ300枚達成いたしました~~!!!!!



ということでまたオリジナル曲を
いただけることになりました!!

うれしいーーーーーー(T . T)!!!!




みなさんのおかげです!本当にありがとう(o˘◡˘o)!




次の新曲も楽しみにしててくださいっ!!(◜௰◝)







2月とっても楽しい一カ月だったなあ!
なんといっても今年は1日多いしとてもステキだね♡


2月たくさんありがとうございました!


3月も楽しむ~~♡

{9C02349A-83B6-4E3A-87C2-70C55466D15B:01}

ばいちろ~