こんにちろ~!

{D0CAC9E8-54D9-46D4-840F-2D1D0586B9F8:01}

はるちろですʅ(‾◡◝)ʃ






みなさんにご報告があります!!!!!




ソロ再始動からスタートした

チェキ300枚企画。。。





なんと!!!!!

300枚達成しましたーーー!!!!!


3
{949233C2-6788-4DEE-9D59-F0FD27F073EB:01}
0
{91C69CF8-7615-4D42-BEA9-F40F061353A8:01}
0
{AC38F5A3-8C24-42E4-8951-E7D4CC377E7B:01}
~!!!!

わーい!!!!
{7A118490-3D96-4A2C-BEFD-B55F0869B8E9:01}
たくさんの方の協力や応援のおかげで

達成することができました!


本当に本当にありがとうございます!




すごくすごくうれしい~っ(o˘◡˘o)



チェキ300枚の一枚一枚

ステキな思い出をありがとうって気持ちと。



みんなで一緒に達成できたうれしさと。



オリジナル曲とっても楽しみなのと。



とにかく胸いっぱいです(o˘◡˘o)💓






オリジナル曲はただいま

準備していただいたり、

準備したりで

お披露目は2月中旬予定です!!




一足お先に聞いたけど、

とってもステキな曲なので

楽しみにしててください~っ( ´艸`)わくわくわくわく!










そして!!!!!!!


さらにオリジナル曲を作るために!

チェキ300枚企画第2弾

スタートしました!!!





オリジナル曲増やそう期間中なので

まだまだがんばるぞ~!



引き続き応援よろしくお願いします(o˘◡˘o)






あ~



うれしい!たのしい!大好きな気持ちでいっぱいだ~っ。

{356BA667-7A3A-409A-BCA2-596435870878:01}



ありがとう。ありがとう。ありがとう。





はるちろ。