こんにちろ~

{7A061575-BF51-4E1C-A362-95B8BBB4910E:01}

昨日、姪っ子(3)が雪~!!!

って朝から騒いでて

私は寝てたんだけど、

ん?雪?起きなきゃ!って本能で飛び起きて外みたら雪降ってたからテンションあがったあ😳💓



雪ではしゃいじゃう私は、まだまだ子供だなあ。




というかいきなり寒くなったね~。



今シーズンはなんだかんだ寒くなかったから

このまま冬終わると思ってたけど

やっぱり冬は寒いねっ。




寒いのは本当に本当に苦手。

寒い!っていうと

動けばあったかいよ!っていわれるけど

寒いから動きたくない。って思う。

あと寒いとお腹痛くなる。

猫背がもっと猫背になる。



でも冬はなんだか切なくてキュンとする。

あとキラキラしててステキ。

冬の歌を聴きながら寒空の下散歩するのも好き。



でも冬の朝は本当に起きれない!!

永遠にお布団で寝てられるよね。

絶対冬には眠くなる成分とかあると思う。




でも雪はやっぱり好きだなあ。

お出かけするのには大変だけど、

見たり遊んだりするのは好き。

おばあちゃん家が雪国だったから

昔はでっっっっっっかいお城とか

かまくらとか作ったり

ソリしたり楽しい思い出いっぱい。



雪ってまた降るのかな~?

みんなで雪合戦してみたい~。

{3FEBD02D-A99B-4FA1-A4DB-95F0E50F7172:01}

{28B6525F-CBFF-4682-86A8-90B010E1EBC1:01}

大人の人の無邪気な姿を見るの好き。



今度みんなで雪合戦勝負しようね~。笑








雪近いですが、

みなさん寒さと眠さに負けずに

冬過ごしましょう~。

{B7017762-75E2-44C4-9645-C51BA51B2831:01}

ばいちろ~