みなさま新年明けまして
{630A612E-2628-4BB8-9D3B-BD59C72708C2:01}
おめでとうございます。
{007FD03F-A6A0-4260-B446-6FD3EE0344B0:01}

さるちろです☆
{190DC596-52AB-4258-B546-0A08499A2CEB:01}
ウキ~!(o´ゝ3・)





ということであけましたねー!

こんにちろ2016~!!



みなさんお正月はいかがお過ごしですか~?

わたしは食べたり寝たり
まったり過ごしてます~ʅ(‾◡◝)ʃ
(いつもと変わらない)







ということで!
今年の年越しはデセオミニさんで
ファンのみなさん、アイドルさん、スタッフさんと一緒に2016年を迎えたよ!ありがたい~めでたい~

{3081DDB6-35CD-43B8-B0C2-6D4ABEA3FC7C:01}

2015年最後のライブも
カウントダウンも
出演者さん全員でのメドレーも
2016年最初のライブも
本当に楽しくて、あたたかくて、
しあわせでした!(o˘◡˘o)

なかなか深夜にライブしないから
新鮮でしたねっ!

しかもライブではトリをやらせていただいて、
アンコールまでいただいて、
この日は名曲インザスカイを
4回もやらせていただきました!

みんなでインザスカイした
その光景は初日の出のように絶景だったよ~(o˘◡˘o)

今年もみなさんと一緒に新たな年を迎えられて本当にうれしいですっ!
{04E3039B-B4B5-45AE-AFA3-559EEAD15EEE:01}
今年も良い年になること間違いなしだね!





2016年インザスカイのように飛躍の年にしていきましょう~!










ということで2016年の抱負!


まず今年も元気で一年過ごしたいです!

それから周りの人も自分も
笑顔がい~っぱいの一年にする~!

そして大切なモノを
大切にしていきたいです!





あと素直になりたいです(´・◡・`)




そしてソロ活動も
“はるちろ”をたくさんの人に知ってもらえるように、
ハッピーになってもらえるように、
努力していこうと思います!


あともう一つ!!
今年は自立する!!!!!







ちょっと多いかなー?笑
結構当たり前のことばかりだと思いますが、
大切なことなのでがんばります。


(真面目)





ちなみにみなさんの抱負はなんですか~(o˘◡˘o)?




よーし!2016年!
ステキな一年にするぞ~☆




今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
{A08D570A-D32F-416D-9A87-B7DB6B3A1FA9:01}

みなさんにとってもステキな一年になりますよーに☆


ばいちろ