こんにちろ~

{5037E506-BD21-47B1-85F1-838FA1B5F023:01}

大晦日ですねー!


2015年も残り数時間!

今年もあっちゅーまだったねえ~。




年をとると時が流れるのが早いっていうのを

身に染みて感じてます。




そんな2015年も本当に

色んなことがありましたね~。



そんな中で、

わたしの今年一番大きな出来事は

ナト☆カンとALLOVERを卒業して

ソロになったことですかねー。



うん。変化の一年だったなあ。




そして今年もたくさんの人に出会ったり、

色んなことを経験したり、

わたしの世界が広がった一年だったなあ~。



そしてなにより!

今年もちょー元気に過ごせました!

今年も元気いっぱいライブできたし、

健康でいれることほんとに嬉しい~。






まとめ能力ないから

まとめられないんだけど、、

結果!

今年も楽しい一年でした!(雑)




でもこうして無事にまた一年を終えることが

できること本当にしあわせですね。




ということで残り数時間も

楽しく過ごそうと思います!

{A7532604-D2D1-4FA5-97B0-76D6E8FC8CB3:01}

みんなさんはどんな一年でしたか~?( ´ u ` )








2015年、本当にありがとうございました。

{9A3744C8-D203-4341-853E-D4568DF7D9D7:01}


それではみなさんよいお年を~☆