こんにちろ!



お久しぶりです。


はるちろのこと覚えてますか?
はるちろと会えなくて寂しい思いを募らせてますか?
元気ですかい?
インザスカイ?

はるちろです。


もう12月ですね。
そして今年もいよいよラストスパートだね。



私は12月からライブ活動をまた再開するので、
そのことと。
卒業してからALLOVERとナト☆カンに
ついて書こう書こうと思って
書けてなかったので(ほんとだらしない性格でごめんなさい。)

お礼と思いを伝えたいので、
この場を借りて言わせてください。




時代遅れかもだけど、そんなこともあったなーと思い出してくれたらなによりです。




私は9/24にALLOVER
そして10/25にナト☆カンを卒業しました。

ALLOVERは約2年9ヶ月。
ナト☆カンは約3年10ヶ月間。
メンバーとして活動しました。


それぞれ卒業ライブもしていただきありがとうございました。


卒業ライブはそれぞれわたしのやりたいことをたくさん叶えてもらいました。特にナト☆カン!メンバーとたのしいことたくさん考えてやりました!大人の方には最後までわがままたくさん聞いてもらいました。

ファンのみなさん。足を運んでくれた方、来られなくても応援してくれた方。そしてメンバーのみんな。スタッフさん。関係ない方も!みなさんありがとうございました。みんなに見送られて、みんなとステキなステージを作れて本当にしあわせでした。




なにより、今までのはるちろの集大成をみんなに見てもらえて嬉しかったです。



一曲一曲噛み締めたよ



ALLOVERもナト☆カンも
さみしさより、たのしいが大きい卒業ライブだったなあ。はるちろらしいね!笑


みんなといるとやっぱり楽しいが勝つんだ。本当にたのしい。
{A47A95A4-12A5-48BA-BAEB-70F81EE63C7B:01}

{79E961AB-5D27-405A-A07B-1E801BDF2E12:01}

{17B4FB1D-22C1-4D7C-A541-4249E07B4A33:01}

{4FD2868E-078E-405C-B926-08F4879146EA:01}

{5EAC8E7D-4449-44C8-A89F-A7A347257AEA:01}

{12409B20-B2E7-4994-988F-ED0E028F27AA:01}

{1DF38526-EFF3-4E05-9E6E-557E8B20BE0E:01}
最後まで楽しかった!!

ありがとう。



そしてわたしは
ALLOVERとナト☆カンで活動できて
本当によかったなあと改めて思いました。
本当にステキな場所。
私にはもったいないくらい。


少しでもなにかのタイミングがズレてたら間違いなくここにはいなかったし、アイドルでもなかったし、みんなに会ってなかったと思うとゾクってするよね。だからなおさら嬉しいなー。そしてやっぱりどう考えても楽しい日々だった。


もともと表現することは好きなんだけど、すごく楽しい!この仕事が好き!と思わせてくれたのはほんとにALLOVER、ナト☆カン。そしてみんなのおかげです。


ただただ本当にありがとう。本当感謝しきれないです。



最初は右も左も全くわからなかったアイドルという活動。初めてのことだらけ。わたしには未知の世界で。わたしにとってわたし史上一番大きな挑戦で。


それがいつの間にか日常になっていて


だけどそれは当たり前じゃなくて、
そう思えること、
居場所があることは
幸せなことなんだと思いました。



今もわからないことばっかりだけど、
たっくさんいろんなことを学んで
一歩ずつ成長して
それを感じたり見てもらえたりが嬉しかった。


小さいわたしの世界が
ちょっと広がりました。


ナト☆カンじゃなきゃ、ALLOVERじゃなきゃ、
知らないことたくさんあったんだろうなあ。


そりゃあうまくいかないことも悩んだことも
戸惑ったことも悔しいと思ったこと
つらいってなったり、折れそうってなったり
泣いたこともあったり
いろいろおもったけど、
それさえ大切な気持ちで、


その気持ちのおかげで、
楽しいうれしい最高大好き
生きててよかった幸せ
がんばりたいありがとうとか
たくさんのステキな気持ちに気づけたんだなあ。



そしてたーくさんの人に出会ったなあ。
たくさん色んなことあったなあ。
みんなとの思い出はそれぞれあるし、
みんなのはるちろのイメージとかそれぞれ色々あると思うから
わたしからはあんまり書かない。
というかやっぱり書ききれない。
だからみんなとわたしとの心の中にずっととっておくね!みんなもとっておいて!



みんなと同じ時代に生まれてみんなと出会えてみんなと生きれてうれしいよ!!バンザーイ!君に会えてよかった~!


大人のみなさん。応援してくれたみなさん。そして一緒に頑張ってくれたメンバーのみんな!

ほんとにお世話になりました!
こんなはるちろを
大きな愛で受け止めてくれて
支えてくれてありがとうございました。
本当にわたしはステキな人たちに恵まれてこれ以上のしあわせはないですね!


そしてALLOVERもナト☆カンも
本当にステキなグループで
たくさんの人に愛されるグループだから
これからもたくさんの人の愛で
続いていってほしいなと願ってます。


これからは外側からだけど愛してます。












そして!
わたしは今後ソロとして活動していきます。


の前に一カ月くらいライブ活動のお休みをいただいてまして。

今まで毎週、まあ数にすると2日に一回くらいのペースでライブをしてたから、
ライブ活動をお休みしているこの一カ月間は、本当に長くて。今まで感じてた一カ月間と比べたら一年みたいな感覚。こんなにライブがない日々が長いなんて思ってなかったです。

それだけライブしてた日々が楽しくて夢中だったんだなあと思います。


休みの間は色んなことを考えたり、なにも考えなかったり。考えたり。やっぱり休んでても頭はライブとかみんなのことでいっぱいだから早くライブしたいんだろうなあ。



ソロだと大変なことも増えるけど
ソロだからこそできること
たくさんしていきたいです。



まあ未来なんてどうなるかわからないので、
そんな未来に不安になったりわくわくしたりしながら、
たのしんでいきたいなと思います。



まだやるのかよー。
って感じかもしれないけど、
まだまだわたしはステージの上で輝きたいし、
まだまだみんなといたいんじゃあー。

もうちょっとみんなの前でカッコつけさせてください。




あとまだまだまだまだまだまだ出会ってない人とか、見たことないこととか、知らないこととかたくさんあるからさ!

それをたくさん知りたい!!




そしてはるちろにしかできないこと。
はるちろにしか魅せれないこと。
みんなに幸せだなと感じてもらえるように。
そしてわたしを支えてくれているみなさんに恩返しができるように。がんばるね。



いつかみんなをハワイに連れてくぞー!!!笑





そしてそして、いい女になって帰ってくると言ったけど、美味しいものをたくさん食べてるので、確実にいい女になってます。(意味違う。)




そして!!!!!





ソロ始動日、12月のライブ予定日が決まりました!




12/12日(土)S.U.B TOKYO

12/19日(土)DESEOmini

12/20日(日)GARAGE

12/23日(水祝)DESEOmini

12/26日(土)DESEOmini

12/27日(日)DESEOmini

12/30日(水)DESEOmini

の予定です!




詳細はまたお知らせします☆







ぜひ、どんだけいい女になったのか見に来てください。(プレッシャー)



今年も残りわずかたくさん思い出作りましょう~!!



ということで、
これからもこんなわたしですが、
みなさんに愛と夢と希望と
そして最高のエンターテイメントを
お届けするためにがんばっていくので
よろしくお願いします!

{990B9F0B-19B0-4921-ACED-F12F698BD4C9:01}



ばいちろ!