こんにちろ~☻
{9688C991-9769-4ECD-B7B2-018D7C7F298D:01}
今日は1日ごろごろしてたよ~笑

そんな今日で8月も終わりか~
大人になると夏が終わるのが早いな~
夏休みの宿題はないけど、ちょっとさみしい~。




みんなはどんな夏だったー???



はるちろは今年もあまり夏らしいことできなかったけど、
すごく思い出に残る夏だったなあ(o˘◡˘o)




お祭り行けなかったけど、
浴衣着てライブしたり
お祭りみたいなライブで楽しんだり
{977DDAB3-A557-4F47-B0CB-9C35EC1BDD61:01}




プールも海も入れなかったけど、
サマーランドや、新舞子でライブしたり、
{66624ED6-278A-4833-93A1-7916D89F5BCD:01}

{79B9982A-1E5D-4BB8-B259-0E422E3799F0:01}



そしてなんといってもお誕生日(o˘◡˘o)♡
{1BF75101-AE8F-4B8B-8B7D-51D0F2294356:01}

{F9AF7346-E5B0-4EEE-849B-2356939BC0C0:01}
本当にステキな思い出~。





そしてそして今年の夏はもう一つ!

ナト☆カンとしてアルバムを発売することができました!

{9EC34A31-3864-42D6-A972-B9426B7AA8C1:01}


今の時代アルバムを出すってことは対したことないかもしれないけど、私にとっては本当に本当にすごいことで、小さい頃から夢見ていたステージに立つお仕事。CDをだすこと。そしてアルバムを出せるなんて今でも夢のようで、、


そして、ナト☆カンのメンバーとして結成の時から活動してきて、念願だったアルバムを出せて本当に本当に心から嬉しく思います。


これもずっとみなさんがナト☆カンを応援して、愛し続けてくれているおかげです。ありがとう。




しかも今回はたくさんインストアイベントをさせていただきました!
{68750361-6DBA-4603-81FD-774C0E915A9B:01}

{7FFB1BE0-7056-45E1-9062-3818173D725A:01}


{FDAB3ABF-2237-4559-8FF1-216718E5547C:01}

{281B1ACC-5B41-4846-87C6-055487E54DFB:01}

{B1BE7A3B-FFFB-4890-BE1F-562808B3BE99:01}

{1FF65447-29B4-4D5B-82BA-5A68519DBF20:01}

{F1A6EA9B-01E7-434B-B6DD-E061B62C24DC:01}

{86862C7F-FD5B-4818-A294-985BB1A65ADD:01}

{28B30861-45C4-4778-ABB0-D17D52453F69:01}

わたしは嬉しいことに全部参加させていただきました!

たくさんの方が会いに来てくれたり、たくさん会いに来てくれたり、気になってくれたり、ナト☆カンを知ってもらえて、このアルバムを直接みなさんの元へお届けできて、本当に嬉しかったです。

ありがとう(o˘◡˘o)




今回のインストアイベントは
ライブ中の撮影可で
たくさんの方に写真を撮っていただいたのですが、
どれも本当にすごくいい顔しててやっぱり私はナト☆カンが好きなんだなあって。



そして嬉しいことに、
発売日にはオリコンデイリーで43位という順位もいただいて、
ナト☆カンとしてオリコンに入ることができて本当に嬉しかったです。順位じゃないけど、やっぱり結果が見えると嬉しいね。



みなさん手に取ってくれて
ありがとうございます(o˘◡˘o)

{BA807701-EFA8-43E2-A09D-6A5582D7B250:01}


最高なアルバムなのでたくさん聴いてね。









そんなはるちろの夏は
私にしか味わえない最高な夏でした!

みんながいたからなおさら!!!!


今年の夏もたーくさんっ
ステキな思い出ができました!

本当にありがとう~~(o˘◡˘o)♡



やっぱり世界でイチバン夏が好きだ~!

{04448CC6-47CD-4B7C-9236-68D56DCD65D8:01}
みなさんおつかれサマーでした!!!!!!



秋もよろしくお願いします!

ばいちろ☻