こんにちろ~
{D991FFA7-54AE-4BCF-B193-CA129D3DDFBE:01}
8/11に22歳になりました!はるちろです(o˘◡˘o)にゃんにゃん




まずお誕生日を迎えた瞬間からツイッターや色んな形でたくさんの方にたーくさんのおめでとうを
いただいて本当に幸せでいっぱいでした(o˘◡˘o)♡

お誕生日は、みんなに出会えてこうして生まれてきてよかったなあ。幸せだなあって、実感します。大好きな日(o˘◡˘o)♡





そして当日に渋谷DESEOさんでの生誕ライブ!
{1D363AF3-499D-4F80-8797-4E1D28799A90:01}

アイドルをはじめて4年目の生誕祭。18歳だった私が22歳になりました!今年もお祝いしていただいて、本当に嬉しくて幸せでありがたい気持ち(o˘◡˘o)



そして平日でお盆前でお忙しい日なのにいつもましての方もはじめましての方も近くからの人も遠くからの人も男女関係なくたくさんの方がお祝いしにきてくれて、、本当に幸せモノだなあと思いました(o˘◡˘o)
みんなと大切な日を大切な人たちと一緒にすごせてよかった。本当にありがとう(o˘◡˘o)♡



そして昨日は私の大好きなアイドルさん達に出演していただいて、コラボさせていただいたり、お祝いしていただいてまさにCHIROFESでした晴れ


リナチックステイトさんことりなさーん♡
{3A5DF58D-6062-4B9B-AE8C-EFF64A775A94:01}
急遽出演していただいて本当にうれしいです(>_<)
りなさーん最近なかよしになったばっかだけど大好きです♡
しかもはるちろのことたくさん面白いって言ってくれるんだよ( ´艸`)いい子!
あと昨日はサプライズでりなさーんがみなさんからの花束を渡してくれて美少女からの花束もらえて幸せだった~(o˘◡˘o)♡


國武ナンシーさんことナンシー♡

{D31AEA8F-DD84-48B6-AA15-CB7FE5188313:01}
今年のお誕生日にも出てもらえて本当に嬉しかったです(>_<)♡大好き!
ナンシーのオタクとしてフロアからライブ見たんだけどたくさんレスもらった♡そして間近でナンシーのパフォーマンスみれて幸せだった。
しかもナンシーとはるちろの思い出の曲もやってくれて、会場のみんなも一緒にやってくれて楽しかった~(*´o`*)

ナンシーとのコラボで言い訳maybeと大声ダイヤモンドもできて本当に楽しかった~♡好きって言葉は最高さー!!!!


asfiさん♡
{DA17A32B-87C8-42CC-B0F6-12B4CEBF1345:01}
asfiさんとはバタバタしててお写真撮り忘れたのでいただいたフライヤーでごめんなさい。笑
asfiさんには去年も生誕祭にでていただいたので、今年もでていただいて本当に嬉しいです(*´o`*)
asfiさんは大好きな曲たくさんあるのですが、昨日はハッピードライバーをコラボさせていただきました(o˘◡˘o)ほーんと楽しかったです!!やっぱりasfiさん最高です。ファンです。



音華花ちゃんとのはるちゃんズ♡
{966CD3F2-762E-4700-AD45-6E8906BB8C0F:01}
ジンギスカンと雨粒の奏と付き合ってるのに片思いをやったよー!
はるちゃんズでライブするのが夢だったからやっと念願の夢が叶って嬉しかったしちょー楽しかった♡はるちゃんのダンスと歌はやっぱり大好きだ!久々に一緒にステージ立てて嬉しかったなあ(*´o`*)♡



さっちゃん♡

{B6BF98D6-BA4B-41DF-A36D-F4622174C379:01}
大好きな大好きなお友達さっちゃん♡
すごく久しぶりにライブで一緒になれて幸せだったし、
おもちゃのチャチャチャをコラボできてうれしかった(*´o`*)♡
二人してみんなから干されたけどすんごい楽しかったね( ´艸`)♡




みなさんに盛り上げていただき
本当楽しいお誕生日会になりました(*´o`*)感謝!
これからも仲良くしてください(o˘◡˘o)♡







そしてナト☆カン&遠藤遥のライブでは
今回セトリとか構成を考えさせていただきました!

ヒヨコセトリ
ナト☆カン前半
・やさしいおと
・magic☆word
ソロコーナー
・スライドショー~夏の日の1993はるちろver.~
・私がおばさんになっても(吉川友さん)
・Thank you(AAAさん)
ナト☆カン後半
・夢見る少女で笑いたい
・アイドル激的サマーダンス
・パラッパ
・ゆうしゃの行進
・ナントカカントカ
アンコール
・初めのアレ
・ユニバースバース
ダブルアンコール
・インザスカイ(ソロ曲)
・メルト

でした!




ナト☆カンライブではみりんちゃん、ゅぃゅぃ、
名古屋組からえりぴょん、リサリサも来てくれて
みんなでたくさん歌っておどって叫んで回って楽しくてあっという間だった(o˘◡˘o)

そして新曲『ゆうしゃの行進』も初お披露目だったたよ!どうだったかな~?!


そしてみんながはるちろ風のポニーテールヘアーしてくれたの(o˘◡˘o)♡みんなかわいい♡
{B7BEDC42-5653-4724-B3DD-DF78940CAC19:01}
みんからの言葉も普段あんまりこういう話はしないからすごく照れたけど、一人一人の言葉すごく嬉しかった(o˘◡˘o)
わたしはこんな素敵なメンバーに出会えて一緒にライブできて幸せだなあって思いました(o˘◡˘o)♡ありがとう!

ナト☆カン最高!!



ソロコーナーでは、
私からもみんなに喜んでほしくて
スライドショーを作ったり
箱から登場したり~
ちょっとした演出をしてみました!


みんなの顔は見えてないけどすごい楽しそうな声が聞こえただけで私は満足ハッピー(o˘◡˘o)

そしてソロでは
いつも歌っている私がオバさんになってもと
私の憧れのAAAさんのThank you。
そしてダブルアンコールでオリジナル曲インザスカイを歌わせていただきました。

Thank youはいつも支えてくれる
みんなへの感謝の気持ちを伝えたくて選びました。
来てくれたみんなにありがとうの気持ちを伝えたかったので、
途中からステージを降りて真ん中で歌わせていただきました(o˘◡˘o)みんなの顔をると安心する。そんな中歌えて幸せでした。ありがとう。


そしてダブルアンコールのインザスカイ。
みんなに届けー!と思って歌いました!素敵なサイリウムありがとう(o˘◡˘o)





そしてそして今年も特典としてスペシャルDVDを来てくれたみなさんへお届けしました。みんなが少しでもハッピーになりますよーに(o˘◡˘o)





だけどやっぱりわたしの方が驚かされてばかりだったなあ~。



パーティーみたいに手作りで
飾り付けられたちょー素敵な空間。
世界一素敵な生誕ティシャツ。
ちょーイカしたCHIROFESシリコンバンド。
みんなが歌ってくれた世界一ハッピーなバースデーソング。
大好きな桃がのったちょーおいしいケーキ。
インザスカイの空みたいに綺麗な青色のサイリウム。
より高機能な世界に一つだけのiPhone7。笑
大好きなみんなからの愛のメッセージが詰まった
チロ野球選手名鑑。

{F26122DC-1F73-43B4-85C4-29F939D015C0:01}
全部全部素敵すぎてみんなの愛を感じました。

そしてまた思い出と宝物たくさん増えた~(o˘◡˘o)♡


ナン民さん、そしてチロリストのみんなは本当に最高で大切な存在だと改めて思った(o˘◡˘o)♡私にとって一番の宝物だよ( ´艸`)♡


そして大好きなみなさんと一緒に過ごせた楽しい時間は最っっ高の誕生日プレゼントになりました(o˘◡˘o)♡


{35ADD3DB-0F24-4A1B-93DD-94C27F7F1A9D:01}

愛でいっぱいで素敵な1日をありがとうございました(o˘◡˘o)♡














そしてもう一つ大切なことを伝えさせてください。


昨日、
ソロに専念するためにナト☆カンを離れる決意を発表しました。
いきなり驚かせてしまったと思います。
不器用だから伝えるのが下手くそでごめんなさい。
でも、みんなに直接伝えられてよかったです。


この決断はわたしが今までで生きてきた人生の中で一番大きな決断で、
たくさんたくさんたくさん悩んで考えて決めました。



私にとってナト☆カンは全てだったし、ナト☆カンが本当に好きだから、正直私の居場所はずーっとナト☆カンだと思っていました。
だけど、私のナト☆カンへの愛が強すぎて
私がナト☆カンにいることでナト☆カンが成長できないのかなとも思っていて。私自身もナト☆カンというこの居場所に甘えてしまってるところもあって。本当にさみしいし、やっぱりやめるのやめようかなとか思ったりもするけど。そろそろナト☆カンという子から子離れするべきなんじゃないかなあと。


それとソロになって自分自身とちゃんと向き合いたいなと思いました。



ソロはまだまだ半人前ですが、
せっかく新たなチャンスをいただけたので、
自分を信じて、ゼロからのスタートだけどまた一歩ずつがんばっていきたいと思います。




ナト☆カンのはるちろが好きな人もいると思います。

だけど私はソロのはるちろも好きになってもらえるように、がんばっていきたいです。



ソロとしてやってくのは、
本当に大変だしこわいし不安だけど
楽しみでもあります。
はるちろにしかできないことを
たくさんみつけて、
一人でも多くの人を幸せな気持ちにさせられるような
そんなアイドルになるのが目標。


ソロは一人だけど
支えてくれるみんながいるから
一人じゃないしね(o˘◡˘o)♡



なのでこんな私ですが
これからも応援してくれると嬉しいです。






そして卒業の時期はまだ未定ですが、
ナト☆カンとしてずっと出したかったアルバム発売もあるし、夢だったツアーもあるし、ライブもたくさんあるし!
まだすぐ卒業するわけではないので、
まだまだみんなでたくさん思い出を作っていきたいです!!!

ナト☆カンのはるちろも今までと変わらず盛り上げていくので最後まで応援してくれると嬉しいです。

これからもたくさんナト☆カンファイヤーする!!











そして最後に!
22歳のはるちろのテーマはハート♡



よく壁を感じるって言われるくらい愛情表現が下手なはるちろなんですが、今年ははるちろなりの愛をたくさん大好きなみんなに伝えていきたいです(o˘◡˘o)♡

みんなへの感謝の気持ちを愛に変えて
たくさんの愛をみんなにあげたい!伝えていきたい!
{A618D911-9E56-4E81-AAEB-9E00E66DBC0F:01}
もうウザいくらい愛でいっぱいにしちゃうから!
だからはるちろの愛たくさん受け取ってほしいなあ~。(o˘◡˘o)♡


22歳も想像できないような
色んなことがあると思うけど、
笑顔と愛でいっぱいの
素敵な一年に絶対する!♡

まだまだ子供な22歳ですが、
22歳のはるちろもよろしくお願いします。

{1F121DD1-0891-491D-8582-BB6662517453:01}

最後まで読んでくれてありがとうございました(o˘◡˘o)♡




2015.8.12       遠藤遥。