こんにちろ~
{AE9BC192-573A-4B17-99D0-C7179CDE09F7:01}

もうすぐ22歳になります。
そんな顔には見えません。はるちろです。



そんな今日はリリースイベントでした~!
{F01E2DDC-EF01-4534-87D3-619F34B90989:01}
今までと違っていきなりの大人数!!!笑


今日は名古屋から名古屋組と
アルテマちゃんが遠征してきてくれて
かなりカラフルで賑やかでした~っ!


しかもタワーレコード新宿店さん
タワーレコード渋谷店さん2回の
三回しでした(*´o`*)



タワレコ新宿店さんはいつもリリースの時にインストアでお世話になっていて、今回もインストアイベントできてとっても嬉しい~(◜௰◝)

そしてタワレコ渋谷店さんは
はじめての場所だったのワクワクドキドキだったのですが、
とっても楽しかったです~(◜௰◝)




色んな方が来てくださって、
いつもありがとうの方も
初めましての方も
お久しぶりの方も
遠征してきてくれてる方も
たくさんの方の顔を
ステージから見てて、
わー!って嬉しくなって
一人でニヤニヤしてました( ´艸`)

案外みんなのこと見てるんだよ( ´艸`)




でも本当にこうしてアルバムリリースできて
色んなところでインストアできて
たくさんの方が会いに来てくれて
本当に幸せです。ありがたい。

まだまだこれからインストアライブ続くので
すごく楽しみです(◜௰◝)

ぜひぜひ遊びにきてくださいっ!




とにかくたくさんの人に
ナト☆カンのアルバムが、
ナト☆カンが届きますよーにっ。




発売たのしみ(◜௰◝)

ちなみに8/26(水)発売です!








そして明日は新木場スタジオコーストさんでライブです!

明日も名古屋組いるから賑やかだね(◜௰◝)

今日お休みだったゅぃゅぃもいるよ~!

ぜひきてねっ☆





まだまだまだまだまだまだ夏はこれからだ~!!!!!



ばいちろ~

{9BF88EDE-EE71-47A1-89BC-600CF37140AD:01}










ʅ(‾◡◝)ʃʅ(‾◡◝)ʃʅ(‾◡◝)ʃʅ(‾◡◝)ʃʅ(‾◡◝)ʃʅ(‾◡◝)ʃʅ(‾◡◝)ʃʅ(‾◡◝)ʃ


お知らせコーナー

晴れオリジナル曲『インザスカイ』
1000円で会場とオンラインショップで発売中!
{D1314837-7C34-468D-9209-6A6B933D147F:01}







晴れはるちろお誕生日会のお知らせ晴れ
 8月11日(火)
会場渋谷DESEO
開場17:30 開演17:45
前売2400円当日2900円女性900円+d
出演ナト☆カン/遠藤遥/asfi/さっちゃん/國武ナンシー

はるちろ予約特典で
『はるちろスペシャルDVD』プレゼント☆

予約はツイッター、ブログ、など受付中です!

{CFF8A1CA-7B08-4E37-9E9B-83D81831CF91:01}

各出演さんとコラボあり!
新曲初披露あり!
もりもり盛りだくさん!
ぜひきてね~っ(*´o`*)




晴れナト☆カン
8月26日(水)
1stアルバム『なんとかかんとか』発売決定!!

{2CB9B8D1-54FA-42F3-AA50-72AE24D426FA:01}
全曲録り直し!11曲入り2000円!新曲二曲入り!

リリースイベントたくさんあるのでぜひ来てね☆




晴れナト☆カン東名阪ツアー決定!
{851E59B1-E5BA-44CB-9699-70A63DAC993E:01}
前売りチケット物販で発売中!!