こんにちろ~

{7367FC43-AD9D-4F6D-AABA-5C3F81608522:01}

ブログという存在をすっかり忘れていました!/ (^o^) \


今日からまた活用するぞ~!!お~
(いつも通り三日坊主かもですが、暖かく見守ってね)




今日は新宿レッドノーズさんで
アイアイ主催定期公演
『アイアイといっしょ』という
イベントにソロで出演しました(o˘◡˘o)


{CB4A859F-2FC1-4BC9-8008-6D695717A4C5:01}

わーい!


実はアイアイといっしょに私も出たかったから呼んでもらえてとてもとても嬉しかったです~

ありがとうございます~(o˘◡˘o)


そして今日はアイアイと高橋ありささんと私でトークコーナーもあって、トークだからタモリさんだ!って思ってサングラス持ってきたら、楽屋では大爆笑だったのに、みんなの前では大スベりだったよ!!

{3759CF3F-1F40-42AA-B642-CEB874120C45:01}

なんでだろう~なんでだろう~♪

きっとみんなシャイボーイだからだね(´ー`)ふふふ


普段あまりトークとかしないからちょっとグダグダだったけど、アイアイとありささんとお話できて楽しかったです~僕らの音楽みたいでしたね!





そして今日のソロの衣装はちょーシンプルに白いワンピースでした~

{83BBB055-BBD4-4997-AB15-EC8F9B7B6849:01}

セトリ
やさしいおと~KaYさんver~
雨粒の奏
トロピカ~ル恋して~る
インザスカイ

でした!

今日のテーマは
『やさしくせつなくたのしくインザスカイ!』


でした~!




6月になってソロたくさんやらせていただいてて、相変わらずちょー緊張するけど楽しいです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





最後のみんなでいっしょに歌った
今すぐkiss meもとても楽しかった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





そして今日は楽屋もとっても楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アイアイ~
{00A76294-7221-4E93-B31D-F1332DC1ACE6:01}
本当好き!アイドルさんにもモテる理由がすごくわかる。


高橋ありささん~
{B07A26E9-E928-43B1-B97F-D528F36E6EEC:01}
たくさんお話したんだ~!またご一緒したいな~



ケドナニカ?さん

りなるんちゃん~
{928B654D-5AE1-47AE-815E-33E0066DC89F:01}
おすしピンおそろいだった~!

えりなすちゃん~
{4D6658B2-9B2E-4B75-8F52-D42DA10AC99F:01}
おない年親近感~!

まいちぃ~
{A7BA8476-D9F6-4124-A412-882A3A063CB0:01}
今日お誕生日ということでおめでたかった~!お誕生日おめでとうございます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおいしいスイーツあーんしてもらったり癒された~!ステキな一年を~!




そんな感じで今日はアイでいっぱいのステキなイベントでしたね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノアイアイだけにね!



本当に楽しかった~またぜひ呼んでください~!(o˘◡˘o)









たくさん歌って踊って笑ってお腹すいた~



今日は鯖味噌を食べるのだ!

ばいちろ~!

{BC684687-4168-4EB8-B847-B2A76FCF8F39:01}