こんにちろ~!

{B707F89E-48E0-4F9F-B91B-5FAA37BC5394:01}

久しぶりのブログ☻

気がつけばもう5月ですね~!


みなさんいかがおすごしですか~?


はるちろはライブやらなんやらで毎日充実した日々を送っているであーるよ!毎日ちょー楽しい!


みんなも元気ならうれしいいな~☻







そしてね!なんとね!いつの間にかこのブログをはじめてもう三年経ちました!!!わー!!


いつも(たまにしか更新しないけど)はるちろのブログを読んでくれてありがとう~~ʅ(‾◡◝)ʃ




記念に!このブログにコメントしてくれた方にコメント返しをします~( ´艸`)

はるちろに対する想いでも
質問でもお悩み相談でも
なんでもいいのでぜひコメントしてください~!

いつもの方もはじめましての方もぜひぜひコメントしてね~ʅ(‾◡◝)ʃ♡


まってまーす!







またブログ書くね~!


ばいばい~
{633AF3EF-8498-4649-B3F8-3F4C45A10320:01}