こういうことはあまり言いたくないし普段言わないし、アイドルが言うことじゃないかもなんだけど、変な勘違いだけはして欲しくないのでこの場を借りて言わせてもらいます。




昨日、ナト☆カンのライブ中に一部の人の行動で悲しい気持ちになった人がいました。私も悲しくなりました。


ナトカンは騒げるし楽しい現場かもしれないけど、それはみんなが楽しい気持ちでやってるし、楽しくしよう、楽しもうって思って見てるから楽しいんです。そういう人がたくさんいればちょー楽しいし、そういう人をたくさん増やしたいです。実際ナトカンはそういう現場だと思ってます。

だけど、ただ騒ぎたいだけで、見る気もないのに邪魔をするというか、周りの人を嫌な気持ちにさせるは違うと思います。それは真剣にやってる人や、真剣に応援してる人は嫌な気持ちになります。それはナトカンだけじゃなくて、どこでもそうだと思います。

確かにナトカンはすごいと思うほどのパフォーマンスはしてないかもしれないけど、ナトカンもナン民も適当だけどこう見えて真剣だし、これが好きなんです。

だから昨日も最後まで楽しもうっていう気持ちでみんな最後までやってたし、最後まで一生懸命応援してくれた人もたくさんいました。



昨日のことは対したことじゃないかもしれないけど、もうこんな気持ちにはなりたくないし、みんなにもなってほしくないと思いました。


よくいろんな人が言うけど
誰でも失敗はするし、起こってしまったことはしょうがないと思います。

本当にそう思います。

だから誰かを責める気はありません。


私はそれからの話だと思います。

だからこれで何か気づいた人がいたなら、何か思う人がいるなら、それでいいと思います。やっぱり何事にも意味があると思うからです。私もまた色々気づくことができました。だからこういうことは繰り返すんじゃなくて、みんなでいい方向に変わっていきたいなと思いました。みんながそういう気持ちなら必ず変われると思うし、変わらなきゃいけない。みんなでがんばろう!



そして、最後にナトカン荒れてるなー。とかメンバーが可哀想とか、思う人がいると思うけど、勘違いだけはしないでほしいです。確かにみんな一生懸命すぎて周りが見えなくなる時だってあるけど、ナン民さんのおかげでナト☆カンはここまでやってこれてるんです。ナトカンが自由に楽しくがんばれるのは一生懸命支えて応援くれるナン民さんのおかげなんです。知らない人からすれば身内感やばいかもしれないけど。私はナトカンもナン民も本当に本当に大好きです。誇りです。自慢です。

だからこそこれからもみんなと楽しみたいし、たくさんたくさんみんなの笑顔がみたいと改めて思いました。ナトカンやナン民以外の人の笑顔も。みーんなの!



だから私はこれからも適当に楽しく真剣にライブをしていこうと思いました!!!


だからみんなも難しいことは考えないでいいので!ただただ楽しんでください!楽しくないなら、私が楽しくなるまで頑張るので、見守ってくれたら嬉しいです。。





こんな未熟な私が色々偉そうに言ってごめんなさいでした。



いつまでもうじうじするのやだし、ハッピーなことが好きなので、もうこの話おしまい!




そして下手っぴな言葉だけど読んでくれてありがとうございました。








ばいばい~!