こんにちろ~
{B978B028-ABB4-486B-9E9B-4F011C63B514:01}
はるちろ鼻がでかいからおさえて写真撮ってみたけど、ただのくしゃみ我慢してる人みたいになったよ。


花粉症の人がんばろうね!
(はるちろは花粉症じゃないけど。)




今日は一日下北沢Gardenさんで
ナト☆カンとALLOVERのライブでした!


たくさんライブしたけど
楽しすぎて一瞬で終わった!笑

基本ライブ中の記憶ない。
でも楽しかったのは覚えてるよ!
今日もありがと~!




休憩中はひたすら頭を叩く変な写真ばっかり撮ってました。

{7104DCFD-37F6-4E69-BF02-F51EEB2A26C3:01}

{D8052A3E-CFD8-4275-8390-8F59780AAB7F:01}

{1E3605CE-39A7-4E45-AC01-2DF85AA96AA9:01}

{4CEEA202-7380-4725-91A0-C1EE4709E6AC:01}

この写真も撮った記憶ないけど。




あとはALLOVERメンバーとトランプしたり
{8021DE8E-CC77-44F4-ABCA-010CA0D6C989:01}

{AC263B54-6B91-4820-B851-A9C9324951F7:01}

{E172EF25-DDA7-497F-87E8-45187CDE370E:01}

ナト☆カンメンバーとご飯たべたり
ずっと楽しい一日だった☻



そして昨日と今日はめっちゃ野菜たべました。

昨日
{004A20D6-2FFD-4400-9F2A-834D9928599D:01}

{4C5CBFDE-046E-4C17-8609-0BFC888B8551:01}

今日
{A83EAD21-751E-4EDE-B0EB-077E4A8B09DD:01}

{CA2A1955-2073-442D-8A94-266DEC77F59E:01}
多分痩せた!

明日もたくさん野菜を食べるぞ~!!!









そして!!

今日ALLOVERソロジャケ
200枚達成いたしました(o˘◡˘o)

ありがたい~~。


今回のソロジャケも
素晴らしいカメラマンさんに
撮っていただいたので
盛れた!はず!楽しみにしててください。

そして新曲も
ステキなスタッフさん達のおかげで
曲もダンスもMVも
素晴らしいなモノをみなさんに
お届けできると思うので
さらに楽しみにしててください!!


これでライブでのみんなの声や、
みんなの思いが加わって
最っ高の一曲になるね!!楽しい



みんなで超えてけエブリシング~
{6B590BD6-9F73-42DA-A550-AE0531033489:01}






そして明日も下北沢でライブなので
お時間ある方はぜひお越しくださいませ。



そろそろお別れの時間がやってきました。

今日はでっかいツムツムやっている写真でお別れです。


{3548BD5D-AF2B-407C-9E93-3812E551EF06:01}

{A601CCDA-7F20-41A0-861F-1AECDBB9692E:01}


ばいちろ~

また明日!