こんにちろ~
{06B76C69-702A-420B-A391-4BBA0B5036EB:01}
今日は華金ですが
みなさんいかがお過ごしですか?


わたしはニートなので特になにもすることもなく一日過ぎました。


はるちろはニートだけど。アイドルなので。やっぱりアイドルしてる方が楽しいです。はるちろできれば毎日働きたい人。

お仕事たくさんもらえるようにがんばろう!



ということで明日はアイドルだよ!

新宿駅前でBEAT LINEというイベントに出演します!ナト☆カンは出演させていただくのは二回目~!やったー!





そして明日の
ナト☆カンは14:15~出演です!




新宿は世界一乗降客数が多い駅なのでたくさんの人に見ていただけるといいなあ~



ナト☆カンも新宿駅にあやかって
世界一目指そう!












そうそう。



最近炭水化物ばっかり食べてるの。


昨日は
とんかつ
お好み焼き
ご飯

今日は
お昼
ナポリタン
ご飯

ラーメン
餃子
ご飯

でとってもワイルドな食生活だろぉ~?


はるちろの半分は炭水化物でできているんだよ~!ワイルドだろぉ~


でもさすがにヤバいと思ってるので
バランスの良い食事を作ってくれるお嫁さんが本当にほしいです。


このままじゃはるちろ炭水化物になっちゃう(´・◡・`)

{393A7071-D8BB-4CBC-99AD-40B854CFE998:01}
炭水化物になったらお腹すいた人に食べられちゃう(´・◡・`)やだ(´・◡・`)




もうこの際、贅沢はいわないので、
だれか野菜の食べ方を教えてください。



スムージーとか作ってみようかな。作り方わからないけど女子っぽくてステキだよね!




よーし明日からベジタリアンにな…る!




目指せトマト!


{E8A61E16-9B23-482C-A16E-5602070BC1F7:01}

バイちろ~ʅ(‾◡◝)ʃ