こんにちろ~!
{A1CC5B26-7DC2-45C4-8DFD-E44B44D01063:01}
髪を切りました!


ちなみに切る前はこんくらいだったよ!
{5DB78BB1-104E-42CC-9E0E-CE939AA49F54:01}
結構切った!!!

すぐ伸びるからいいやって思っていつもバッサリ切っちゃう派なの(´・◡・`)
どんどんどんどん短くなってく~!


うちの家族は誰も気づかったのに
メンバーとかみんなは気づいてくれたから
嬉しかったです。





そして今日は秋葉原ツインガレージさんで
ライブでした!

{16B7F555-3460-4DF8-B807-EA8E36242693:01}

ナト☆カン
ALLOVER
ナト☆カン

とたくさんライブしてぜんぶ楽しかった~!

みんなとの目線がいつもより近くて照れてずっと人と人の隙間見てたよ。

明日もツインガレージなので、
たくさんの人の目を見れるように頑張ります。




今日も本当にありがとう~!
いい2月の締めになりました!


2月は私の髪くらい短いけど、濃かったなあ。楽しかった!


3月も名古屋遠征したり色んなところでライブ楽しみだな~!

三月も宜しくお願いします(o˘◡˘o)

{E34CFF1B-2C11-44CD-B954-0B4EF1D62AC1:01}

ばいちろ~