こんにちろ~!!!!!!!
{67B2AF7B-EF67-4932-936A-4E14900FDBE1:01}
はるちろだよぉぉ~⤴︎⤴︎

アゲアゲ風に自己紹介してみました。


なんてたって今日は久々のナト☆カンライブだったわけで(ゆーて一週間だけど)とても嬉しくて楽しくてずっとテンション高かった!



この一週間はALLOVERのライブしたり、風邪引いてたり、図書館で本借りてきた400ページくらいの本を読んだり、気にぬるドラマをみたり、ツムツムしたり、なんだかんだ濃い一週間だったんだけど、やっぱりナト☆カンライブがない一週間は長い一週間に感じたなぁ。


それだけ私の頭の中はナト☆カンなのですʅ(‾◡◝)ʃ



そんな今日はお昼から
東京メンバーでレッスン!



今日は2/22ということで
にゃんにゃんにゃんの日~!


猫の日だったから
レッスンの時から猫づくしだったよ!
{4E00BCF6-6976-4901-A7E0-82385F99E1C6:01}



{F35C1C86-281E-4A6A-818F-BEBADCFA1D5E:01}


復習したり、派生練習したりしてたのですが、
いつの間にかはるちろひとりミュージカルショーが繰り広げられて、(1時間くらい)
それをずっと笑顔で見守ってくれる
メンバーのあたたかさを感じましたね。春ですね。





そして夜はギロッポンこと六本木ビーハイブでライブでした⤴︎

今日は東京フルメンバーだったよ!
でも写真撮ってないや~/ (^o^) \

あーやー!



だいたいこんな感じでした。

{4A331A9C-F9A0-40E2-A475-7B1876BF3835:01}

この絵でどんなライブか想像してみてね☆


今日も楽しかったな~っʅ(‾◡◝)ʃ

色んなことを今日もライブに教わりました。
ありがとうございました(o˘◡˘o)




ライブでも猫ちろだたよ~o(^o^)o
{56469167-BFF8-4303-8A49-14BB43CA3474:01}

{675C8AA4-C9BF-4293-B6F3-693D31B05F6B:01}

{F4ECE6A5-0B06-478D-87F8-17D38D83451A:01}

{F138F8FA-E2DA-492A-8D2A-A573EB0BF8AA:01}

{1DD4C658-5F58-4B69-A385-701334F5653D:01}

{79683BB2-0E8A-4BD9-823D-D76D7A9B2092:01}



はるちろって自分で猫みたいな性格だと思うんだよね。



ツンデレな感じ?、が、、、


よくわからないけど、


はるちろなにの動物っぽいかな~?
今度こっそり教えてね(^_-)









ゅぃゅぃとゆーみちゃんと
ご飯も食べて楽しかった~

{CD3220DE-73DA-4E31-A3E4-F217A2DD2886:01}



お魚さん。
{D0D67317-D891-4D4F-8983-6D45FFFF1133:01}



今日も一日ごちそうさまでした。






次のライブは明後日2/24(火)!
{74694D5D-B0AA-46D1-A8B5-93A1AB59819B:01}

渋谷ミルキーウェイさんと
キャンリミ主催ライブー!


ナト☆カン
遠藤遥(はるちろソロ)
そしてみりんちゃんとも
派生ユニットやるよー!
{5B34A868-11B1-4872-A925-E5161D14701C:01}

絶対楽しいからぜひみんなにきてほしい~!


みんなであそぼ~ねっ☆



{73D29D1D-B4A8-41D5-9632-8761769A806D:01}

ばいにゃんっ☆