こんにちろ~ʅ(◜◡⁰)ʃ

{8C5AF5BE-A4F2-42E9-BF77-0F143E935E02:01}

テレビでモデルさんは“ちゅん顔”というのをすると見たので
わたしも“ちゅん顔”最近練習してます。

ちゅんちゅん。






さて今日は何の日でしょ~かっ?
















正解は~







バレンタイン~ʅ(◜◡⁰)ʃ♡







当たった人いるかな~( ´艸`)?





バレンタインということで、
イベント大好き人間のはるちろは
一人で勝手に盛り上がって私服をハートにくり抜かれてるやつ着た!
{FE6B50CB-5773-41E5-B085-52E2F6C13B45:01}



そんな今年のバレンタインは
品川クラブeXさんでライブでしたʅ(◜◡⁰)ʃ

はじめて来たのだけど、
すごいオシャレで
花道あったりステージ回転したり
画面たくさんあったり 
音もすごいよくて
とってもステキな場所で
ライブできてとても楽しかった~!

こーゆーとこでワンマンとかやってみたいなあと思った!




ライブは一部はしおちろ、
二部はゅぃしおくれちろだったよ~


チョコ投げたり告白したり
バレンタインらしいことたくさんしたよ!


バレンタインなのにハッピーハロウィンとか言う人いたり品川プリンスなのに品川プリンセスとか言う人いたり下駄箱持ってくる人いたり
ナト☆カンは今日も愉快でしたねʅ(‾◡◝)ʃ





そして一部と二部でのコーナー企画で
抽選で当たった人が推しメンから
告白されるコーナーみたいなのがあったのだけど、
一部も二部もまさかの
はるちろ推しさんが当たって
二人の方に告白したんだけど
恥ずかしかったな~

告白することさえ恥ずかしいのに
たくさんの人の前での告白は
ちょー恥ずかしかった!!


でも楽しかった~( ´艸`)
ありがとうございましたっ♡






そして今年はたくさん逆チョコいただきました( ´艸`)


はるちろずーっと男子になって
チョコたくさんもらうの夢だったから、
ちょー嬉しかった!モテた!!

{474D2FBA-0C4F-485B-BEC7-3FDC49D01A12:01}

{488C2BCB-C9ED-4789-9079-84FF3B41FFFA:01}

{A6FE567B-688F-441D-B80D-A2CDD85BEF3D:01}

{B6A5BF0E-81C1-4B89-A63C-10AE3AB9AE0A:01}


ありがとう~♡


しおりちゃんと
くれはちゃんからももらった~♡

しおりちゃんは大好きな苺サンド♡
{A86C69A2-93FE-43B4-92BF-CC57C685FC61:01}


くれはちゃんはめっちゃおいしそうな手作りクッキー♡

{06E8B7BB-CC20-4619-8303-B3B17E3AD1B7:01}



バレンタインは素晴らしい。





今年もステキなバレンタインになりました(o˘◡˘o)♡



わたしも帰ってがんばってチョコ作ろ~っとʅ(◜◡⁰)ʃ




みんなにもチョコプレゼント~( ´艸`)♡
{7E42AD75-B8F9-4806-98A6-9DF681EB118D:01}


ばいちろ~☻