こんにちろ~



2月7日渋谷DESEOにて
みずきんぐ卒業ライブがありました。

{32337912-3DD7-4C2B-94B6-81111C1140F0:01}
当日はたくさんの人が来てくれました。


そして朝からオレンジナン民ちゃんがたくさん準備してて、それをチラッと見たけど、全部手作りでみずきんぐが大好きな空間を作り上げてる姿にジーンときたり。



そして卒業メンバーもたくさん来てくれて。

{92FB9178-FE7D-476E-AB88-2627C095C2AE:01}



みーちゃんはほんとに愛されてるなぁと改めて感じました。



ライブはみーちゃんが考えてくれたセトリでライブしたよ!あっという間に感じるくらい楽しかった!

この日のライブは今までで一番よかったって言われたりすごい楽しかったってたくさん言われた!きっとそんくらいみんなの思いが強かったんだろうなぁ。ほんと楽しかった。


そしてみーちゃんソロ!
ちょー可愛かったし、
歌詞見ながら歌ってたり、
最後までみーちゃんらしくてステキだったね。
{0F30E5CB-A38D-4986-AC59-1BD1E0BE0717:01}


そしてこの日は特別に
ニコイチとしてもライブをやらせていただきました!

{962FDEE6-EEC5-494A-8BF7-1EB376E94CF1:01}

曲は
ミニモニ。じゃんけんぴょん
ちょこっとLOVE
をやりましたʅ(◜◡⁰)ʃ


ニコイチでのライブは
案外やったことなかったから
最後にできてすごい嬉しかったし
ちょー楽しかった!!

{C011C4EF-D574-4691-B241-0BE11923A8BE:01}

そして衣装もこの日のために作ったのー!
{72CE823E-9FD8-4B24-A3C6-3B69855E15A3:01}

{66FD0538-9E22-462F-BD9A-E8D7036D4E06:01}

{15490C49-D400-4BAA-8B67-9CB20B280F47:01}
みーちゃんがすんごい喜んでくれてそれがすごい嬉しかったな~。やっぱりみーちゃんにはなんでもしてあげたくなっちゃう。


ニコイチライブみんなたくさん褒めてくれて嬉しかった!やっぱニコイチだな~!






そしてみーちゃんからの手作りビデオがライブで流れたんだけど、ずるい。

早くて全部読みきれなかったけど、笑
楽しい思い出たくさん思い出したし、
書いてあることがはるちろの思ってることと一緒すぎた!笑
そして最後にはるちろにメッセージがあって泣いた(T . T)ホントにホントにずるい。素敵なビデオありがとう。










高校生の頃から
ずーっと一緒にいたみーちゃん。


みーちゃんはちょーわがままだったけど、みーちゃんのわがまま嫌じゃなかったよ。(ツンデレか)

あとみーちゃんはホントに嫉妬するほど可愛いくてダンスも歌もじょーずで面白くてとにかく最高!男の子からはもちろん女の子からも愛されるほんと素敵な子。


そしてメンバーの卒業が続いてうちらが引っ張ってかなきゃいけなくて不安でいっぱいだった時とか、生誕の前日やソロライブでちょーネガティブだった時とか、不安な時、辛い時たくさんあったけど、
手紙くれたり、そばにいてくれて大丈夫だよ!ってみーちゃんがいつも笑顔で支えてくれて、すごい心強かったし、何度も何度も救われた。みーちゃんがいたからここまで来れたの。ほんとにほんとにありがとう。




みーちゃんが好きすぎて、
誰よりもみーちゃんのこと理解してる自信あるよ!笑





これからは別々の道だけど、
みーちゃんなら大丈夫だ!
ちょー応援してるからね!


はるちろには言いにくいかもだけど、
なにかあったらいってね。
インザスカイして飛んで行くから!笑


わたしもつらい時~♪(身内ネタ)は
みーちゃんに頼る!
だからまたたくさん会おうねʅ(◜◡⁰)ʃ



そしてまたニコイチでライブしよーね!( ´艸`)
{52A496E7-3AC2-4601-9BC2-E9D50CA249A7:01}

{1F9499FD-A80C-4C20-A205-61CB03E06BBD:01}

{9232100F-0459-4E7A-9D50-147A11684F0A:01}

{A97B79A6-75DD-429E-9891-4D6B2E308C31:01}

{8646D6B2-7081-42C8-BF76-8802DB2DB9FE:01}

{68FB22C9-9074-46AB-A180-DF26FFE6FA3B:01}


今までほんとーにおつかれさま!
たくさんたくさんありがとうー!






ニコイチForever☻☺︎




{48C5514D-2564-4AFE-B150-F5255ABA4914:01}



みーちゃん愛してる♡