こんにちろ~

{E2ACB4E0-BDCB-4DC5-B58F-A4392C75E0A8:01}



ちょっと久々のブログ~ʅ(◜◡⁰)ʃ



19日に新宿のマーズさんで
キャンリミ主催ライブ、
きゃりーぱーく!ファン感謝祭がありました!!



この日は気合い入りすぎて
いちばんのりだった。笑
{E386DB4D-0D25-4E11-9A74-024D07995483:01}





ファン感謝祭ということで
いつもお世話になってるファンのみなさんに感謝の気持ちを込めて、

この日はDJやら
各メンバーのソロやら
アイドルさんのライブやら
盛りだくさんでした!
とても楽しかったね~!



DJ真中さんと( ´艸`)
{4B820CB4-D815-414F-8520-FB381A3E054A:01}


今日ははるちろさんのオタクになると言って
チェックシャツきてメガネかけて
バンダナ巻いたりうちわまで作ってくれて
本当に面白い子だなと思いました。

はるちろのソロの前に紹介もしてくれて、
嬉しかった~!!DJも最高だったなあーー!!

そして各メンバーのソロはそれぞれ個性出てて本当に楽しかった~。
{867483EA-2B1E-44FC-8C76-D54579D2567D:01}

{EE6A0870-B0FE-4263-92E5-DB801872A71D:01}

{A1432F51-ABF2-4AF7-BF51-FF68487C3D27:01}

{624F1655-ECFD-4A1B-813B-8208E7A0798B:01}

みーちゃんはダンスも歌も全部すきすぎたし、
ゅぃゅぃはゅぃゅぃワールド全開で楽しすぎたし、
ゆーみは妹にしたいくらい可愛いすぎたし、
みりんちゃんはさすがすぎたし、

みんなちょーよかった!!!




ナト☆カンライブも楽しかったね!
{57175884-ECBC-4BA8-9A53-316AE27E98A5:01}


ソロの前だったからすごい緊張してたけど、
緊張も吹っ飛ぶくらい楽しかったー!!

最近どんどんメンバーみんな
個性でてきてなおさら楽しい。

ナン民ちゃんも楽しいし
ライブちょー楽しい。最高だね。






そして最後は、
はるちろソロ始動ライブをやらせていただきました!

{8A5F6257-3236-4B0A-8DAB-44609676CD80:01}


衣装はちょっぴり大人っぽい衣装~!



セトリ
majiでkoiする5秒前
ホールニューワールド withはるお
私がオバさんになっても
アンコール
付き合ってるのに片思い


を歌わせていただきました!
全部カバーだから選曲すごい悩んだ(´・◡・`)

けど選曲よかったって
言ってもらえて嬉しかったなあー!




{550AA4DA-51E2-47B9-9A61-B21D07C40030:01}



リハからちょーーーー緊張してたのだけど、みんなのおかげでとっても楽しくできたよ!やっぱりみんなの力は偉大すぎる(T . T)ありがとう。





初のちろソロライブは
たくさんの人が褒めてくれて(T . T)
本当に本当に嬉しかったです(T . T)♡



でも緊張して全然やりきれなくて
ほんとーーーに悔しかったので
すこしずつ、邁進していきたいと思います!




みんなからたくさんアドバイスももらったし、
これからたくさんたくさん成長して
みんなをびっくりさせるんだ~!!



やる気しかないー!!!






こうして、また新たなチャンスをいただけたことに本当に嬉しく思ってます。

大変なことも増えると思うけど、
ソロをやるって決めたからには
ソロも本気でがんばるので
応援していただけると嬉しいです。






まず、オリジナル曲!!
そして外部でのライブもできるよーに
がんばるんだ~!!!








そして!なんと嬉しいことに
次のソロちろライブも決まりました~!


2/2(月)渋谷ミルキーウェイ
キャンリミ主催
「きゃりーパーク!ファン感謝祭!」1000円公演でとってもお得なので
ぜひ遊びに来てください~o(^o^)o


詳しいことはまた後日告知します!







たくさんの人に笑顔を届けるぞ!!




えいえいおー!( ´艸`)
{D22F6ECD-FC02-4883-A156-D135E7AE19A9:01}



ばいちろ☻