こんにちろ~

{0BFDF090-7ABF-45EF-9337-8EAA058DDF4C:01}
シュークリームと私。




今日は成人の日でしたね!



新成人のみなさんおめでとうございます。

ナト☆カンメンバーだと
みずきんぐとりょんりょんとくれはちゃんが
新成人ですね。

みんなこうして大人になっていくのですね(´・◡・`)しみじみ



新成人のみなさん、
わたしの代わりに
立派な大人になってください。


みなさんに幸あれ(o˘◡˘o)





そんな子供な大人、はるちろは
去年が成人式だったよ~

七五三じゃないよ~
{3035B661-9658-4B92-AAEC-9B1D256C8278:01}

{29E8E8E1-3883-4310-8557-65904DDA2D21:01}
前撮りの写真↑

お母さんが一生懸命撮ってくれました。


振り袖は緑って幼稚園の頃から決めてたんだ~!
{F67EA709-8895-45C7-84C2-3CCFAB8A7873:01}



当日は何を血迷ったのかオン眉だったよ~
{759BD518-845E-4851-BB00-5AED8F7B39D5:01}

{A5AE0470-5251-45B9-91D3-6EBB6DE1263D:01}
懐かしい~。



もう一年たったとか早い!
こうしてだんだん歳をとっていくのね…


だけど最近どんどん若返っていくねって言われます。

{E373447B-5620-4EBA-BC67-DD7FA4BE5A56:01}
↑ハタチのわたし。
{BD9BE71A-01CB-4896-8FA3-E99EDEF6CF3C:01}
↑最近のわたし。




だけど中身は少しだけ大人になったかな~(・◡ुゝ・)へへ





大人とかまだよくわからないけど、
いつまでも楽しい人でいたいです。







みんな!
これからもはるちろと
たくさん遊んでねʅ(‾◡◝)ʃ


{5503B3EF-824D-4647-BD14-870701105E4E:01}



ばいちろ~