こんにちろ~

{60F0957E-1CDC-460D-9F11-96C6DEBF2775:01}

ご飯の前だと生き生きするはるちろだよ。

食べ物最高。



今日は渋谷TSUTAYAO-Crestさんで
ライブでした!

{0A4CF745-0A84-4F8E-92ED-D90B46A1562E:01}
今日はとっても朝が早かった!!

10時からライブとか元気すぎる!

朝早くから来てくれてありがとうみんな!


いつも早起きとかしてる
みんなはすごいなと思ったよ!


早起きは三文の徳というけれど
いいことあったかな~(◜௰◝)?

はるちろは史上最強にねむい。




かっこよくいうと、
ねむいんざすかい。


今年一ねむい。
いつも眠そうな顔してるように見えるけど
今日はほんとにねむいんだ。うん。
今日は早くねることにするね。うん。





そう今日は、大好きなシブヤDOMINIONさんのるるたんの生誕ライブだったんだよ!
{5C0CF13F-690A-4A9A-B3BE-5928F53C84B3:01}
ハタチだってええ!

るるたんめっちゃ輝いてて
生誕ライブもちょー素敵で幸せだったな~(◜௰◝)


おめでとう~♡


今日は個人的に大好きなアイドルさんたくさんいたからちょー幸せだった!ありがとうございます。



ライブの後はレッスンしたよ。
{8E2DD36A-5828-473B-A113-32785D593DFD:01}
おつかれさまでした~



エンドウサヤさん。
{92C41DF2-35EA-4A82-A1E4-8B08F6A0D089:01}







うん。今日はぐっすり眠れそうだ~!
変な夢見るぞ~!



ばいちろ~ʅ(‾◡◝)ʃ
{1DED8BFC-B1A9-4E16-9ACA-5CC4A80A4372:01}