こんにちろ~
{21BE5014-6A00-47EB-8442-B6DC6825DD2D:01}

今日は何もなかったので
久々にお家でゆっくりしてたよ~

お昼はお母さんとお兄ちゃんと
カレーを食べに行ったよっ!
{D6240ADB-4B3A-4040-BFCF-C36934E4C3C3:01}
チキンカレー!
ナンもサラダもマンゴーラッシーも
ちょーおいしかった(o˘◡˘o)

あと海外ドラマをずっと見てたよ~。

大人の女子っぽい休日ですね。


イチゴサンドも食べた。





女子だね。





休日のお話してもつまらないと思うので、
昨日のお話をします。





昨日はライブ三本あったよー!


渋谷O-WESTからの
渋谷O-EASTからの
下北沢シェルターでライブでした!




平日のお昼だったけど、
たくさんの方が見てくれて嬉しかったです。

{D9EE0137-A405-48C0-ABEE-A5AC8021683A:01}

{8AE5BDE5-C5B0-44FD-9087-4761C40D8136:01}
楽しかったー!




WESTとEASTは
ワンコインライブだったから
500円ネックレスをつけてライブしたよ。
{D4BD47E4-9338-4E6B-9264-DCDC40453D63:01}
ちなみにこのネックレスの値段は500円だよ。


ワンコインっていいよね(o˘◡˘o)

大人の女子っぽい。




その後はメンバーで
オムライス食べに行ったよ!
{C9F13227-00DA-4DDB-9610-B600BBBBC338:01}
最近オムライス好き~。
レディースセットが超お得だったよ。



大人の女子っぽい。





そして夜は下北沢シェルターで
音始玉というイベントに出演したよー!
{821EFA6E-6423-479A-8354-68B56E2052E9:01}

持ち時間30分だったよ!

久々の長めのライブで
色んな曲できて楽しかったな~!
{DCB2BEB4-0C67-4821-B2B4-6C593E58FFE9:01}

{D3D7CE41-806C-434A-9559-AA2C894B02CC:01}
いい汗かいたね( ´艸`)



ベルハーさんのもえちと♡
{8ED6CC93-7BFF-4D0E-9176-7BA32F541A42:01}
久々に会えて嬉しかった~!
相変わらずのかわいさだったあ(o˘◡˘o)♡






昨日はライブたくさんできて
みんなと一緒に遊べて
楽しい一日だったな~!

みんなの楽しそうな笑顔が
最高のお年玉になったよ~!

ありがとう(◜௰◝)




大人の女子も素敵だけど、
{D426A72E-BB64-440E-A344-779CD8A2139B:01}
お年玉もらいたいから、
ずっと子供がいいなっ(・◡ुゝ・)笑







それは無理そうだから、、


楽しい大人になる!

{471FA9E3-398D-4A8B-9AC1-23250611CD7F:01}
へへへ( ´艸`)



ばいちろ~