こんにちろ~

{AD47A3F7-BDDC-467A-9F72-5F8DEC226941:01}



21歳だけどお年玉もらったよ!!

はるちろだよ(・◡ुゝ・)



お正月も終わりそろそろ
また仕事やら学校やら
はじまる時期ですね~。


みなさんお正月はゆっくりできましたかー(◜௰◝)?


お仕事でも学校でもない私は
普段がお正月なので、

お正月は逆にライブやら
レッスンやらで忙しかったよ~!


でも私は忙しいほうが好きだったりします。




昨日と今日は
久々にナト☆カンとALLOVERの
レッスンだったのだけれど、

改めて色んなことに気がついたりできて
またちょっとパワーアップできた!


ナト☆カンレッスンは
研究生ちゃんにダンスを教えたのだけど、
教えることでまた学んだ感じ。

二人とも真面目に頑張ってて
こっちもがんばろう~ってなった!




ALLOVERレッスンは教えてもらう方で、
覚える大変さと楽しさね!
ダンスはやっぱり楽しいね~!

あと最近怒られたり、
アドバイスしてもらうということが
なかなかなかったから
久々に色々見てもらえて嬉しかったです。



まだまだこれからだ~( ´艸`)




そんな感じでライブしたりレッスンしたりで、
2015年かなり充実してますっ。




明日はお昼から三回しライブだから、
わくわくしてます。




渋谷O-WEST(ワンコイン)
13:40~13:55
渋谷O-EAST(ワンコイン)
14:30~14:45
下北沢シェルター
20:05~20:35



ぜひお暇な方はきてみてね(◜௰◝)





{1BCF9910-6960-4BFB-A44C-4D4D5ABB54CE:01}

ライブが一番好きだから
楽しみだなん。あはん。



明日もたくさんあそぼーねー!





{EF59CE00-EC68-4283-83B1-CDA7B347E23F:01}

ばいちろ~