こんにちろ~
{C975A046-A100-4858-96AD-E55A7BD9B68F:01}

みなさんは初夢みましたかー?


私はあんまり覚えてないけど
ちょーホラー系の夢だった!笑

でも夢はいい夢より悪い夢の方がいいと思っちゃう。

悪い夢だと
夢だった~!
生きてる~!
ってハッピーになるし、

いい夢だと
夢かあ~!
ってなるから( ´艸`)



いい事は夢じゃなくて現実がいいね!





そんな今日はおやすみだったので、
小学生からの親友ちゃんと
初詣へ行ってきたよ~!
{F6E2D85E-B2CF-45B0-8DB1-1BAEBDEFCAC8:01}
浅草~!


天ぷらの中で一番好きな
あげ饅頭食べたよー!
{6687675D-1303-4818-BF21-C0C800CDD8DA:01}
あと100個くらい食べたかった(´・◡・`)

ちょーおいしいから
浅草行ったらみんなも食べてみてね!


そしてお参りして
おみくじを引いたのだけど、
結果は、、
{ECCA5F72-DBCA-4D75-9BF6-4F3E2AFFA868:01}
見事大吉!!
わーい!!

中学の時から毎年ずーっと大吉なの!

今年もよい一年になりそうだ( ´艸`)




そしてその後は渋谷で
ポムの樹というオムライス屋さんにいったよ!
{F75F8A7E-135B-4C9A-8695-55181F631D9B:01}
ちょーちょーちょーおいしいかったああ♡
100皿くらい食べたかった(´・◡・`)


その後は見て109プリクラ撮って
ちょー若者っぽい遊びしたの!
{9948523F-D0F9-4F19-9379-97C2A8021573:01}


映画も見たよ!
ベイマックス!
{642B2239-DB35-4C30-B17C-2B31AB8C130A:01}

ベイマックスちょーかわいかったあ(´・◡・`)もふもふ~




お久しぶりにゆったり
お友達と遊んで楽しかったな~!



明日からまた頑張れそうです。






そんな一日~ʅ(‾◡◝)ʃ

{03139F4B-B2E5-4BB3-A39A-3DA8E1A03461:01}

ばいちろ~♡