みなさん!


新年あけまして
{D9A67175-AF61-4B4F-99EB-3CDE9DF45B9C:01}
おめでとうございます。
{A85C44BA-9835-4D83-9AD7-3E725A43963F:01}
毎年恒例の写メです。笑
はるちろです。


2015年!!
新しい年になりましたね(◜௰◝)




みんなお正月はゆったり過ごしてるのかなー?




私は嬉しいことに今年も
カウントダウンライブをやらせていただいて、

{9A2ACA9C-FBB3-4957-B7DD-ED95A257EDBB:01}

今年は対バンで、
アイドルさんやスタッフさん
ファンのみなさんと一緒に
新年を迎えました!



家でゆったり年越しもいいけど、
みんなでワイワイ年越しもいいね!




大好きなみんなと年越しできたので、
今年もよい一年になりそうです(o˘◡˘o)♡

{B440FC2D-8BE0-419D-BFBE-2DA4991E00FF:01}

みなさんありがとうございました(o˘◡˘o)♡




そして一緒に年越しを迎えた

スプリングChu♡bitさん(◜௰◝)♡

{4892CB80-A4A8-4156-8237-20C70BA170FE:01}

{B1C4093F-3D2D-45FC-B159-A897C3728F32:01}

ひつじナンシー(◜௰◝)♡
{DF13FFD0-BA53-4C6E-B718-1BF04ECC5590:01}


わーい(◜௰◝)♡






そして元日も赤坂BLITZでライブだったよ!

{8D456CF0-9C61-415D-9424-4D5378A795E7:01}

新年早々大きい舞台に立たせていただいてありがたいです。

元日からみんなと遊べて楽しかった~!



今年もいっぱい遊ぼうね~o(^o^)o





そんな感じで2015年の抱負!

まずやっぱり今年も元気に楽しく!
去年は元気いっぱい過ごすことができ
とても幸せな一年だったので、
今年も去年よりも元気いっぱい
ナト☆カンの元気玉として、
みんなにも元気を届けられるくらい
元気モリモリな一年にしたいです!



そしてもう一つ!
ちろレボリューション!



今年は嬉しいことに
ソロ活動もやらせていただくことになったり、
ナト☆カンやALLOVERも
変化があったり、
勝負の年だと思うので、
はるちろらしく楽しくがんばる!




革命起こすから楽しみにしててね!!





そしてそして今年こそ
インザスカイを流行語大賞に
したインザスカイ。


売れる。







ちなみにみなさんの抱負はなんですかー?(◜௰◝)





とにかく今年もよい一年にするんだっ。

自分も周りの人も笑顔がいっぱいの
一年になるといいなっ♡(◜௰◝)



今年もよろしくお願いします(o˘◡˘o)







みなさんにとってもよい一年になりますよーに。

{B11831FD-D91C-405F-8999-E9F01F2A61D4:01}

ばいちろ~