こんにちろ~!







気づけば大晦日!



2014年も残り数時間だね~









2014年も本当にあっという間だったなー!

一年ってこんなに短かったっけ?ってなるくらい。



そんくらい今年も濃くて充実した一年だった気がします。







2014年は本当に色んなことがあって、振り返りきれないやー!





この一年は、

たくさんの事を経験できて

たくさん学んで

たくさん成長して

たくさんの人と出会えて

たくさんの人と過ごせた



とても素敵な一年でした。

















今年のはじめに決めた2014年の抱負。



『元気に楽しく自分らしくがんばる』



だったのだけど、

わたし的には元気に楽しく自分らしくいれた一年だった思う!





それも大好きなみなさんと一緒だったからです。





今年も本当にありがとうございました(o˘◡˘o)







みなさんはどんな一年でしたか~(◜௰◝)?











来年も素敵な一年になりますよーに!











それではみなさんよいお年を~。