こんにちろ~



今日は急遽でしたが、
ALLOVERのライブに出演しました!


今年のALLOVER納め!

お昼の対バンからとっても盛り上がってとても楽しかったねー!


夜はALLOVER休日定期公演ということで、たっぷりALLOVERo(^o^)o


休日だと平日に来れない方にも会えて嬉しいねっ!

今日もとっても楽しかったです!
よいALLOVER納めでした(o˘◡˘o)






そして休日定期公演では、
メンバーそれぞれ今年の流行語を発表して、
その中から抽選で大賞を決めたよ~!


私は『インザスカイ』を流行語にしたんだけど、誠に残念ながら選ばれませんでした(T . T)



来年こそインザスカイが流行語になるように今からたくさんたくさん言おうと思います!!インザスカイインザスカイインザスカイインザスカイインザスカイインザスカイインザスカイインザスカイ。



インザスカイはALLOVER流行語大賞に選ばれませんでしたが、
ゆめたんが流行語を
『はるちろ』にしてくれて
それが見事に三位に選ばれました!笑



なので今年三番目に『はるちろ』が
流行ったということで。笑

嬉しインザスカイ。


みんなも『はるちろ』ってたくさん言ってねー!!!o(^o^)o







そしてそして今日は
なおなおの卒業公演でした!



いつもふわふわ(◜௰◝)してるなおなおに
とても癒されてたよ~!

そしてとっても優しくて
自分では取り柄がないとか言ってたけど
なおなおはステキなところたーくさんあって、みんなから愛されてて
そんななおなおが大好き!

だから、卒業はやっぱりさみしいね(>_<)

だけど最後になおなおと一緒にライブできて、見届けることができてよかったなあ。


さみしくなったらなおなおからお誕生日プレゼントにもらったくまモン見てなおなおを思い出すね。


卒業おめでとう!






そしてALLOVERさん。
2014年もお世話になりました。



今年はレアキャラな一年でしたが
ALLOVERに参加する時は
毎回とーっても楽しくて、
濃い時間を過ごさせていただきました。


これからまたALLOVER賑やかになりそうなので、とっても楽しみです。


レアキャラではありますが、
来年もはるちろらしくALLOVERを
盛り上げていきたいと思うので、
よろしくお願いします。

インザスカイ。


ということで、
2014年ALLOVERは納めましたが、
ナト☆カンはまだまだ納まりませんよー!



明日はヴィレッジバンガード渋谷宇田川店さんで雪☆MOTIONリリースイベントがあります!

19:30~スタート!

CD購入で特典会かサイン会に参加できるので、
ぜひ遊びにきてね~!


明日から名古屋メンバーとアルテマちゃんも来るよん(◜௰◝)


そして30日は新木場スタジオコースト!

ナト☆カン
野外ステージ
16:30~
メインステージ
19:20~
出演します!

ぜひ見に来てねー!




そして31日はオフ会開催することになりましたー!

12月31日@新宿グラムシュタイン
「ナト☆カン&アルテマのキャンリミ忘年会」
1部17:00~17:50 5000円
2部18:00~18:50 5000円

大晦日だけどゆったりお話したり、遊んだり、ラジバンダリ~ʅ(‾◡◝)ʃ




そしてそしてカウントダウンライブもあります!

==================================
12月31日(水)~1月1日(木)東京秋葉原同時2会場開催

CANDYREMIXpresents
『COUNTDOWN IDOL FESTIVAL~年末アイドルサミット~』
TwinBoxAKIHABARA / TwinBoxGARAGE
OPEN20:45~27:00ぐらい  前売り予約2000円 当日3000円 女性割引1000円(Drink 500円)
※再入場可能※

※23:50~出演者全員でトークしながらカウントダウンします

■TwinBoxAKIHABARA■
ナト☆カン/究極人形-アルテマドール-/スプリングchu♡bit/clipclip/SAY!U!ROCK/加藤ありさ/黒崎れおん/mind circus/和茶屋娘/サンプリングガールズ他

■TwinBoxGARAGE■
某アイドル登場/ペロ/MGR/DJもっちー/他


==================================

21:00 mind circus
21:15 和茶屋娘
21:30 究極人形-アルテマドール-
21:45 サンプリングガールズ
22:00 ナト☆カン
22:15 加藤ありさ
22:30 SAY!U!ROCK
22:45 スプリングchu♡bit
23:00 clipclip
23:15 黒崎れおん
23:40 全員でカウントダウン!
00:15 ナト☆カン
00:30 加藤ありさ
00:50 SAY!U!ROCK
01:10 スプリングchu♡bit
01:30 黒崎れおん
01:50 clipclip
02:10 究極人形-アルテマドール-
02:30 ナト☆カン
02:50 終了予定



の予定です。

2014年最後の最後まで一緒に
楽しもうね~ʅ(‾◡◝)ʃ






ばいちろ~