こんにちろ~



もうすぐ今年も終わっちゃうね~

この季節はいつもそわそわしちゃう。



そんな今日はよみうりランドでライブでした!





よみうりランドはじめて来たから

終始みんなでワイワイ騒いでたー!



やっぱり遊園地はテンションあがるー!!!





ライブはらんらんホールの

らんらんアイドル祭りということで

らんらんだったな~っʅ(‾◡◝)ʃ







るんるんるん~!



いつもと違った場所でのライブも

楽しくていいよねっ!







ライブ後はメンバーで

イルミネーション見たよー!









まぶしすぎたー。



私もイルミネーションのように

キラキラ輝きたいと思いました。



ちなみにこの写真は合成です。







よみうりランドの犬かわいい。



名前なんて言うんだろう。





結局乗り物は乗ってないけど

よみうりランド楽しかったー!

またライブしたいな~!





そういえば去年はとしまえんでライブしたな~(o˘◡˘o)









来年は埼玉のディズニーランド

東武動物公園とかでライブしたいな~。





遊園地アイドル目指そう!









きらん(^_-)-☆









そして明日は急遽ですが

ALLOVER出演することになったので、

秋葉原ツインボックスぜひ遊びに来てねー!



お昼は無銭ライブ

夜は休日定期公演なのでぜひぜひー!



そして夜はなおなおの卒業公演でもあります(T . T)

みんなでステキなライブにしようね!!











明日もステキな一日になりますよーに!



ばいちろ~