こんにちろ~

{3EB6481A-4B12-4B59-AE39-AF6612147DE2:01}

みんなに夢と希望と愛を届ける
はるちろサンタだよ~ʅ(‾◡◝)ʃ☆




みんなのところにはサンタさん来たー?


はるちろは名古屋遠征してたから、
どこにいるかわからなかったみたいで来てくれなかったよ(´・◡・`)




そんなわけで23日から三日間
ゆーみてゃんと名古屋遠征してきました~!!

{B06F8122-1BA5-4302-B14A-7985434C316B:01}
ゆーみてゃん妹みたいで本当かわいい♡





名古屋遠征も、もう何回目だろ~!

たくさんたくさん大好きな
名古屋に行けて嬉しい~!


名古屋は第二のふるさとだからねo(^o^)o




商店街でライブしたり
新曲発売日だったり
クリスマスライブしたり
今回もとてもとても充実した遠征でした!
{71AFE1DC-8658-4AA8-BF55-787FF6B1939F:01}


大好きなナン民ちゃん達と
過ごせて幸せだったなあ~!


ある意味リア充~ʅ(‾◡◝)ʃ♡HOHOHO~



お仕事終わりにきてくれたり、
遠くからわざわざ会いに来てくれたり、
会いにきてくれて、
本当に本当にありがとう(o˘◡˘o)

みんなと過ごした時間が最高のクリスマスプレゼントになりました(o˘◡˘o)




来れなかったけど応援してくれてる人もありがとう(o˘◡˘o)

その思いもちゃんと届いたよー!






ヒゲをはやしたプレゼントをお家まで届けてくれるサンタさんはいないかもしれないけど、
サンタさんは案外近くにいる大切な人な気がする。


だから私にとってのサンタさんはみんなだよ~o(^o^)o




いつもいつもありがとうサンタさん(o˘◡˘o)♡






あとちゃんとお寿司とチキンとケーキも食べたから今年もハッピーなクリスマスだった~♡
{427731A6-857B-4E30-A1BF-17F62512D701:01}

{05F2EF49-AA52-465A-8810-9CC78448CC72:01}






あと素敵なプレゼントも
ありがとう(o˘◡˘o)

プレゼントもらえるだけでもとても嬉しいんだけど、
その人がプレゼントを選んでくれてるところや
手作りしてるところを
想像するのがたまらなく好きです。
きゅんきゅんする!

大切にするね(o˘◡˘o)♡




そんなはるちろの今年のクリスマスは
今年もとてもハッピーでした!


やっぱりクリスマスは大人になっても好き。



来年もみんなとすごせますよーに。


{47352C95-A92B-442F-A0BE-0FAC5DDB5913:01}










最後に名古屋の思ひ出~。

{8036DB23-AF5D-4C50-93F5-10D07C0A2C73:01}

{094B8D8D-738B-4240-8C3B-9FA7CCC15425:01}

{DCFC7B8A-5E86-4F02-8880-0EA51AE9D90A:01}

{9775EFFB-06BA-4E5E-9620-E4CC580A33AE:01}

{CE47BD47-0B8C-459A-BEFB-EECCD4920FE2:01}

{32C7B14B-BAA0-4E10-A924-58869F77BAEE:01}

{2981649F-AF19-4083-A24F-9795C621E415:01}

{99A1524E-A9BF-4D89-A93D-BEFE65F17AAF:01}
最高ー!




また来るねー!





さあ東京のみんなも寂しがってると思うので
東京へ帰ります~!



27日からまたたくさんライブあるから
たくさんあそぼーねっ!


{73481360-6DA1-4867-B002-46E0DBF21BD0:01}


ばいちろ~