こんにちろ~

{7EF29B03-2D96-413E-BE9B-399A2DFF1D2E:01}

広瀬すずです(^_-)-☆















うっそぴょーんっ!!


残念でした~。はるちろでした~。







ʅ(‾◡◝)ʃ








冗談はさておき、

先日新木場コーストのライブにてナト☆カン3周年記念ライブをしましたっ!
{7B76F109-5045-4E15-848D-21645DB205A9:01}
ちゃんちゃいっ!
(3歳っ!)


三年で身に付けた滑り芸はこの日も絶好調でした。




三周年のこのお祝いの場で滑るってなかなかないと思う。逆にありがとう。





ライブはやっぱり楽しかった!三年間たくさんたくさんライブしてきたけど、毎回毎回楽しくてたまらないよ!!!


いつもいつも一緒に遊んでくれてありがとう。





そしてね、まさかのナン民ちゃんからのサプライズで、リストバンドをもらいました!
{24E2485E-3A4E-4DF4-A26B-485E6A2444BD:01}
みんなそれぞれ担当が刺繍されてて、面白かった!





ちなみにわたしは元気玉!
これで無敵になったよっ!スーパーハルチロ人!!わーい!

{C0E38722-3487-43DB-B539-FB87CA80C71C:01}
素敵なプレゼントありがとう。






そしてこの度ナト☆カンは三周年、そして四年目を迎えることができました!



嬉しい。ありがたい。



わたしは最初からナト☆カンにいて、ずーーーっとナト☆カンを見てきたから思い出とか、思うこととかたくさんありすぎて伝えきれないけど、


三年間もナト☆カンがあり続けてこられたのは、
愉快なメンバー、
支えてくれるスタッフさん、
そして応援してくれる
みなさんのおかげです。


本当に本当にありがとうございます。




最初はなんにもわからなかったし、どうなるかなんて全然想像つかなかったけど、ナントカカントカ三年間やってこられました。


こんなに夢中になったことは今までなかったなあ。だから三年間は本当にあっという間だった!




もちろん楽しいことばかりじゃなかったけど、その分成長できたと思うし、いいことも悪いことも今ではいい経験だなって思います。思い返すといままでやってきたことは全て意味のあることだなって。



なによりナト☆カンで大切なみなさんに出会えたことが本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。


感謝。




語り出すと止まらなくなるのでこの辺で、、、




まあ一言でまとめると
わたしは本当に本当にナト☆カンを愛してます。そして今までナト☆カンに関わってくれた全てのみなさんを愛してます。




ナト☆カンはメンバーだけじゃなく、スタッフさん、そしてナン民ちゃん、みーんなで作ってきたものだから。



そんな大切なみなさんに
感謝の気持ちをできるだけカタチにしてみなさんに恩返しできるよーに
これからもたくさんがんばります!




なのでこれからもナト☆カンを見守ってくれると嬉しいです。




正直三年じゃあまだまだ足りないよ!
もっともっとたくさんの人に知ってもらいたいし、みんなでたくさん思い出作りたいし、ずっと笑っていたいし、夢叶えたいし、まだまだやりたいことはたくさんある!


だからまだまだナト☆カン走り続けたいと思います!!!




これからもナト☆カンをよろしくお願いします!!!







四年目も、適当にナト☆カンらしく!

{447E5E82-E488-4575-AD8F-BC6F90003BA5:01}

{9AFA202B-FE3B-4970-B316-3FFFAE5D856D:01}



{B1130093-55B5-4C5B-8F18-8B226A496B31:01}

{7A09CA25-C300-4BAA-AE4A-DA679EB5B4C5:01}

{2322CF59-FE1D-4FFD-B65A-06BABD6D7FF6:01}

{A642C4E9-1C00-4AB8-A641-B0B00FF14F9F:01}

{85F1EF34-82F9-473C-A51A-C9583F704530:01}


{2055489D-E2C9-4FDD-9549-A2413BE13AB5:01}
{6CAD6B15-03EA-4B4F-BEA2-D79CB5FC7480:01}

{64DB50FE-9DD3-458A-A205-B1D5DB72CFD0:01}

{22C80063-F983-4553-A4AD-42BDC3A7926E:01}



ナト☆カンファイヤー!!!



ばいちろ☆