こんにちろ~

{5C8C7ACC-58B6-4A43-B6D5-794192E67969:01}



みんななにしてるー?

私はなんもしてないよ~





そういえば髪の毛を切ったよ~。



伸ばすか悩んでたけど、

ちょーめんどくさがりの私が
ショートの楽さを覚えてしまったら
なかなか抜け出せないよね(´・◡・`)



トリートメントもしてもらったから
ちょーサラサラーʅ(‾◡◝)ʃ



まだ写真は載せない~(・◡ुゝ・)


お楽しみに~!







今日は久しぶりにごはん作ったよ~


{F06567FA-5D86-4985-A31E-E8F6319AB34B:01}

肉じゃがと
大根のおみそ汁と
ほうれん草の胡麻和えです!

揚げ物はスーパーの人が作ったよ(・◡ुゝ・)


でも今回はおみそ汁ちゃんと作った!
いつもインスタントで済ませるけど
今回はちゃんと作った!!

大事なことだから二回言った!


料理はたまにすると楽しいねo(^o^)o






次はラーメンとお寿司作りたいなっo(^o^)o





もうすぐクリスマスだねっ!
{A996753F-BCE2-4CB2-BCD5-3C955CD47C9F:01}
↑この写真撮る時ちょー寒くてちょー恥ずかしかった。



クリスマスはみんなどう過ごすの~?




私は名古屋でライブだよ~o(^o^)o


はるちろは毎年
お寿司とケンタッキーとケーキを食べながら
家族と過ごすのが私のクリスマスだから
今年は家族と過ごせないのちょっと寂しいけど
みんなと一緒に過ごせるのすごい楽しみo(^o^)o♡リア充しようね~

{31156E82-C389-404D-B6ED-1C6AB5B574D6:01}
ちろスマス~☆







今年のクリスマスプレゼントは

12月24日発売の
ナト☆カン4thシングル
『雪☆MOTION』がオススメだよo(^o^)o


{279D9B70-B586-408B-8716-405F01DF065C:01}

大切な人にプレゼントすると愛が深まること間違いなしだね(^_-)-☆





はるちろもサンタさんに雪☆MOTION頼んだよっ(・◡ुゝ・)





いい子にしてよ~っと(・◡ुゝ・)








明日から毎日ライブだからたのしみ~!


やっぱりライブしてる時が一番楽しいっ!!



好きなことを仕事にできるって幸せだなぁ。

それで誰かを幸せにできたらもっと幸せ。

{2878D95F-38FA-4CB6-9305-3E2DA035200A:01}

明日も誰かを幸せにできますよーに。


ばいちろ~ʅ(‾◡◝)ʃ