こんにちろʅ(‾◡◝)ʃ

{AC7CA7AE-5029-4FA1-8E22-32C937FB52CF:01}




昨日ライブでね、

セクシービームを出しまくってたんだけど、

みんな私のあしらい方を覚えたのか、

ただただ効かなかったのか

みんなにかわされたよ…


あ~れ~おかしいな~ʅ(‾◡◝)ʃ


今日から練習しようと思う。




“セクシービーム”





いつかみんなを
倒しちゃうぞ(^_-)-☆

{CC98D99F-0056-472E-BE92-F6E4DCB06244:01}
あはん。



そして今日もブログを更新するよ!




昨日は表参道グラウンドでライブだったよ!表参道風に言うとLIVEかな!


昨日のLIVEは一部と二部!
しかも二部はトリ!(•ө•)ぴ





一部と二部で髪型変えたの!

{94B23B08-CC66-4EC8-BDE1-EFEE9C598BBB:01}

{2D330938-A411-46E4-A74D-A60DD427EA29:01}



髪型だけで雰囲気変わるから不思議!


髪の毛伸びてきたから
ちょいちょいアレンジしよーかな!





はるちろちょーめんどくさがりだから
あんまり普段髪の毛やらないけど、
みんなが気づいてくれたり、
かわいいとか褒めてくれたりすると、
やってよかったってなるの~


はるちろは複雑そうに見えて
案外単純だったりするのだ~。




ʅ(‾◡◝)ʃ







そういえば最近ライブでね、
はるちろの滑り芸が板についてきてるね。
(うれしくない。)


もっと笑っていいと思うんだ!
(素直になるの大事だよ!)




笑う門には福来たるっていうしね!
(キラキラ輝く君の笑顔を見たいんだ。)



{BBA65BD7-C08E-4481-AD6F-C9A803CB66C7:01}


案外みんなのこと見てるんだよ~



照明の関係で全くみえないところもあるけど、見れる時はめっちゃみんなの顔みてライブしてる!


最初ただ見てる人が最後には一緒に手あげてくれたり、
ちょう元気に踊ってる人もいるし、
大声だして一緒に歌ったりなんか言ってるし、
お地蔵さんみたいに真剣に見てる人もいるし、
微笑ましいかおで見てる人もいるし、
全く興味ない人もいるし、

みんなのこと見てるの楽しい~!





そこにいるみんながそれぞれのStyleで見てて、
そんで、それが一つになったりすると、ちょー楽しい~!最高~!ってなる!


そんな空間作りたいと思う!



みんなでつくるLIVEは最高!

{0C485E9C-203C-4A16-B99B-7246312504B9:01}
いえーいʅ(‾◡◝)ʃ







表参道オシャレだったな~。
{10E27629-78B4-4492-BBB2-A71EF1395CDE:01}

昨日LIVEの合間にご飯食べに行ったんだけどね、
{8DD86C2E-B403-490D-9D1B-27E4DFCE9DA3:01}
この二人全く同じメニュー頼むし、行動もめっちゃ一緒で面白かったな~。笑
















あ!今日ははるちろストラップ作ってたよ!たくさん失敗したʅ(‾◡◝)ʃ
{F44C6C42-6CC4-4B55-A11F-B377F5CD381B:01}


けどナントカできたよo(^o^)oo(^o^)o
{E101688A-CBE6-4E95-8B0B-0013A971C54B:01}
どうかな~( ´艸`)?!

{D214D3B5-E8A3-4F0C-A706-5CD1895CDFA6:01}
↑このフライヤーをぬりえしてくれた方に
プレゼントするので物販や会場でフライヤーをもらってみんなもぬりえしてみてねっ( ´艸`)


フライヤーは12/31日まで配布する予のでぜひ☆





そしてそして!明日はナト☆カンのボーイッシュ担当かおるちゃんの生誕ライブが池袋dotさんであるよ!

{2E02941F-52C0-4D23-BEEC-FA8D56937D8C:01}

{D8D82AA1-81B5-49ED-9AF1-14F9D4997569:01}
楽しみだね~ʅ(‾◡◝)ʃめでたいね~ʅ(‾◡◝)ʃ




生誕ライブは本当に幸せになるライブ!

みんなもぜひお祝いにきてねっ!







ばいちろ~

{C4F7B44B-6599-4326-8BD6-804C3E6D1C80:01}