Helloちろ~☻
{93313845-3A41-413F-95F1-6286D1FE6E68:01}
ベレー帽っていうオシャレアイテム被ってみたけど、かぶり方わからないです。はるちろです。


今度誰か教えてください~ʅ(‾◡◝)ʃ






そんな今日は渋谷asiaでライブでしたっ!


今日は出番が遅めなのにちょー早くに渋谷に来ちゃったから、集合時間までアイドルさんのライブ見たり、お買い物したり、お茶してた~o(^o^)o



渋谷きて早速ずっと行きたかった
マルイシティでやってるSTARMARIEさんのSTARMARIE展にいってきましたo(^o^)o♡


大好きなスタマリさんの写真とか歴史とかたくさん飾ってあって、ファンタジーな気持ちになれました♡とてもステキだった~o(^o^)o♡

{49A041D3-4D0F-4195-80D4-10827C40B12D:01}
明日までみたいなので、みなさんもファンタジーな世界味わいにぜひ行ってみてね~( ´艸`)




いつかナト☆カンもナト☆カン展やりたいな~!夢( ´艸`)がんばろ~!







そしてその後は大好きなディズニーストア行ったり~
{571224F4-5CC2-46E2-90A0-1EB2C676DB07:01}
LOFT行ったり~
{EB4B8024-80EA-4ECF-952E-04D4C9E29204:01}
渋谷めぐりしたよ~


クリスマスいっぱいでちょー可愛かった~o(^o^)o♡



あとスタバに行った~!はじめてスタバの紅茶飲んでみた!優雅だった~ʅ(‾◡◝)ʃ





そしてライブ~o(^o^)o

12月一発目は渋谷asiaさんでのライブ!

そんな今日はしおりちゃんとしおりちゃんの友達と2.5人ナト☆カンだたよ~!
{6BAF4A14-6BFA-4C30-8667-25CEA068BC9D:01}

{5A68968C-70DB-42D9-B188-433B4E435EC3:01}


ちょっと久しぶりのライブだったから緊張しちゃった~!けど楽しかった~!
{E9DFC927-B882-45D4-A7D8-9516746E7FBE:01}


{0965B645-1AA5-44A4-9DB6-C0BCEA9DE824:01}
みんな元気だったねo(^o^)o


はじめて見た人もいつも見てる人も一緒に遊んでくれてありがとう~o(^o^)o

{CDAB4C0D-0703-4C86-A3D8-3EF4E39DFE5B:01}
ナト☆カン売れたいので覚えてください!売れるようにがんばるので応援してください!お願いします(´・◡・`)



物販でもたくさんお話できて嬉しかった~楽しかった~!遅くまでありがとうございました(o˘◡˘o)






そして今日からNEWフライヤー配り始めましたʅ(‾◡◝)ʃ♡
{B4953F7A-08A3-4F44-8E09-9257DAE40C55:01}
クリスマスバージョンだよんʅ(‾◡◝)ʃ☆✳︎+。


前回も読み終わったらぬりえできるフライヤーにしたんだけど、今回もぬりえできるよーにしたのでもらったら、捨てる前にぜひ塗ってみてね~o(^o^)o♡



しかもクリスマスということで、塗ってくれたのを物販に持ってきてくれたら、はるちろの手作りストラップをプレゼントするのでぜひ塗り絵して持ってきてね~o(^o^)o♡

フライヤーは12/31までライブ会場で配布するのでもらいにきてね~o(^o^)o♡





最後に今日ご一緒だったじゅじゅさんと♡
{317CE457-1E04-4545-B982-7DEBCC40D8CF:01}
地上に舞い降りた天使だ…!
ありがとうございました(o˘◡˘o)♡






明日は表参道グラウンドにて昼と夜に
ワンコインライブです!

ナト☆カンは
1部
14:45~15:00出演
終演後15:15~
2部
21:20~21:35出演(トリ)
前物販19:50~

ぜひ遊びにきてね~o(^o^)o




あと12月もかおるちゃん生誕とかリリースイベントとか名古屋遠征とかクリスマスライブとかカウントダウンライブとかた~くさんライブあるのでぜひ遊びにきてねo(^o^)o



今年最後の思い出たくさん作ろう~( ´艸`)♡

{BC79F0F1-02F8-430E-9DF7-7FE650DFA2B9:01}

Byeちろ~ʅ(‾◡◝)ʃ








☆12月のライブ予定☆

7日表参道GROUND

9日池袋dot
      かおるちゃん生誕

10日渋谷duo

11日ALLOVER定期公演

12日新宿ReNY

13日渋谷VENOS
        表参道GROUND

14日東京

20日渋谷WOMB

21日新木場スタジオコースト
        ナト☆カン三周年

23日名古屋ボトムライン

24日名古屋伏見JAMMIN

25日名古屋伏見JAMMIN
        新曲発売日

26日渋谷glad

27日東京

28日新宿村

29日ヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川店

30日新木場スタジオコースト

31日秋葉原ツインボックス
        カウントダウンライブ