こんにちろ~ʅ(‾◡◝)ʃ


{FBA86EAB-C912-4F0F-8ACB-3B07A57683CE:01}

今日は12月3日!





123の日!




だから勝手にはるちろの日にしたよʅ(‾◡◝)ʃ♡笑








ちなみに1月23日もはるちろの日だよ!









ちなみに123は


お誕生日でも身長でも部屋番号でもなくて、




はるちろの背番号的な番号だよ!






実は


ツイッターのIDとか
フォローしてねʅ(‾◡◝)ʃ♡


インスタのIDとか
フォローしてねʅ(‾◡◝)ʃ♡



このブログのタイトルとか
読んでねʅ(‾◡◝)ʃ♡



私のサインとか
{982B2C40-1EA9-48E3-8552-0A9635D36DEC:01}





実は結構使ってるの知ってたかな~( ´艸`)?!







ツイッターにも書いたんだけど、

なぜ123なのかと言うと、

昔はるちろがアイドルはじめたばかりの頃に

何をやればいいかわからず、

とりあえずアントニオ猪木さんの123ダー!のモノマネしてたのと、

今元気担当だから123ダー!の

元気な感じが好きでそれを使ってます!


だから123!



あと123のリズム?的なのが好き!ABC的な!





ちなみにはるちろの好きな数字は8と4だよʅ(‾◡◝)ʃ






せっかくだからはるちろの日の写真を載せる!



去年のはるちろの日のはるちろ!
{4270A3F7-3012-4740-A9F5-0D4AA1821265:01}
髪がものすごく長い時期~

別人みたいだね~

{C28BAD15-50FC-498F-81FD-28B8646AA160:01}

それと去年はナト☆カンの2ndシングル『夢見る少女で笑いたい』のフラゲ日だったよ~!もう一年なのか!早い!





そして一昨年のはるちろの日のはるちろ!
{ED0D1183-6F8B-4834-8BA9-70E8EDFD080D:01}
ポニーテール懐かしい~

一昨年はとっても寒そうだ!





そして今年のはるちろ!

{751CD504-556B-4713-A7E4-9A4A631FC6A4:01}
とくにライブとかなかったからお家でニートしてたよʅ(‾◡◝)ʃ

今年はとっても暇そうだ!




しいて言えばこれからラーメン食べにいくよ!やったね!






そんな感じで123の付く日ははるちろの日だから覚えてね(^_-)-☆








ばいちろʅ(‾◡◝)ʃ
{F55B7637-697F-4AA1-88A9-AAAEF38C2375:01}