つづき♡


8月11日当日!

お誕生日はRADHALLの楽屋で迎えました!ギリギリまで物販やっててあと数分でお誕生日だったからみんなと一緒に迎えたかったけど時間的に無理だった(T . T)遅くまでありがとうね(T . T)


でもナト☆カンメンバーや
ALLOVERのメンバーや
スタッフさんやいろんな方に
たくさんおめでとうって言ってもらえて
嬉しくてソワソワしてた~っ!♡


ツイッターでもたくさんの方がお祝いしてくれて、移動中のバスは寝ないでずっと一人でニヤニヤしてたよ~( ´艸`)♡

みんなのメッセージスクショして保存してフォルダ作って何回も何回も読んでる!画像作ってくれたり、ステキなメッセージくれたりありがとうー!!

また宝物が増えました(o˘◡˘o)♡




そして渋谷gladさんでの
生誕ライブ!


まず会場がかわいい風船達と
今年の私のテーマ
『ちろレボリューション21』の文字が
飾り付けられててびっくり!♡

{D3590BE2-6153-4860-AB88-145F1BC09F8A:01}


 
会場もみんな真っ赤で
赤いサイリウムの海も嬉しかった~♡

そんな素敵な空間でライブできて幸せでした!ありがとう♡


そして東京のソロは
広末涼子さんの『大スキ!』と
モーニング娘。さんの『恋愛レボリューション21』を歌いましたっ!

衣装はミニのウエディングドレスを着ました♡

{C4901ACE-F078-4EAB-932E-60ED4BAA24BB:01}

{87458AF4-E316-4363-928A-D86E9724C78E:01}

みんなの花嫁さんになれたかな~( ´艸`)?!


あとお母さんがブレスレットを
作ってくれたからそれもつけたの♡
{0B8CCC80-189F-4891-8406-E214D49B742A:01}


名古屋のソロも東京のソロも
よかった!って
たくさんいってもらえて嬉しかったなあ!♡





そして東京のサプライズもやばかったた!!

まずスタンド花~!
{9CE64D02-51B1-4658-95C8-38AF5E822F3F:01}
東京でも用意してもらえるなんて思ってなかったからびっくりだし、はるちろの好きな水色だし、かわいいしとにかく嬉しかったー♡このまま全部持ち帰りたかった!笑



そしてライブでのサプライズもびっくり!

ソロが終わって着替えて戻ってきたら…
{6FCA9C4F-F58F-4574-930B-C00E99468B76:01}

!?!!?!?!!!!

まぐろ!!!!!!!

ってなった!



そう!はるちろの大好きなまぐろがいたのー(T . T)♡

しかもまぐろ解体ショー!!!!

{6705202D-C979-4AC2-ABB6-F0E4E21B4663:01}
まぐろ解体ショー見て見たいなってずっと思ってたけど見たことなくて、
はじめてのまぐろ解体ショーが自分の目の前で、自分の為に行われるなんて夢にも思ってなかったからちょーびっくり!!!!

{45348E98-E23C-4831-AF8F-E5445828F96B:01}


あとこんな近くで解体する前のまぐろを見たのもはじめてで!しかもライブハウスで!!とにかくずっと何が起きてるのかわからなかった!



はるちろも解体させてもらったり貴重な体験をさせていただきました(o˘◡˘o)
{94801B9C-5BCA-4FD7-8932-D5BB18F7F7F4:01}
まぐろの真似だよ♡



もちろんまぐろも美味しかった~!
{80064DAE-7954-4718-9C20-ABFC94A7B8C7:01}
まぐろの中落ち食べたの!やばかった~♡

あとライブしてる間にはるちろの大好きなお寿司にしてくれて、しかもちゃんとサビ抜き(T . T)♡

{F3B047BD-66CC-439E-97FD-2D15C7523A6A:01}
それもちょーちょーちょー美味しくてほっぺ落ちた(´・◡・`)♡♡

お持ち帰り用も用意してくれて夜ご飯と朝ごはんにも食べました(o˘◡˘o)♡



{D33973BF-92BF-4CE3-9870-9065781048CB:01}


いままでたくさんたくさんお寿司食べてきたけど、ダントツで宇宙一おいしいお寿司!!!


そしてハートのかわいいケーキもサプライズでいただいてそれもすごい美味しかったし嬉しかったああ(T . T)♡

{A5E6CF3D-3178-4092-85EE-F55DE8F1BCFA:01}


ごちそうさまでした(o˘◡˘o)♡

あとねあとね
去年はナン民ちゃんとアイドルさんの
メッセージ付き写真集をいただのだけど、

今年もいただきました(T . T)♡!

{372C65F4-D52D-431B-8B5E-B6F885B12255:01}


しかも今年は持ち運び便利な手の平サイズ!


表紙もステキだし中身もみなさんからのステキなメッセージたっくさんなの♡

これは今年のベストセラー決定だね(T . T)♡!!





今回は私もみんなにプレゼントを用意したの!

{B5C43BBF-30CC-4150-86F0-0D72C81DE11E:01}


はるちろが構成、編集したはるちろスペシャルMV(o˘◡˘o)


編集とかクリエイティブなことが、好きなので今回みんなに予約特典としてプレゼントしたのだけど、どうだったかなー?( ´艸`)



これでみんなびっくりさせられる!!!って思ってたけどね、やっぱりみんなの方がすごかったや!さすがチロリストだなって思った!(´・◡・`)♡





ライブも本当に楽しくて、お誕生日にみんなと過ごせることが嬉しくて、とにかく幸せいっぱいで、泣かないと思ってたのに、アンコールでみんなの声聞いて涙止まらなくなった(T . T)やっぱりみんなが一番宝物だなって思った(T . T)♡
{199C5473-3CD3-4F55-9FA9-D4E9E92B7D25:01}


いつも支えてくれる
メンバーや
スタッフさんや
チロリストのみんなや
ナン民のみんなや
家族や友達や
私の周りのみなさんは
私にとって本当に大切な宝物です。




お誕生日は、そんな大切なみんなの存在を改めて感じれるステキな日!



改めてありがとう(o˘◡˘o)♡



つづく♡