つづき♡


8/14はALLOVERの定期公演でも
お祝いしていただきました!
{9A9375DA-B5D6-4A3C-88BD-E08FED18139F:01}
実はALLOVER定期公演での生誕ははじめてでした!


しかもこの日はゲストでナト☆カンも出演だったのですが、メンバーの都合が合わなくて、はじめて一人ナト☆カンとして出演しました!


そんな感じでちょー不安で前日からソワソワしてたけど、メンバーとかスタッフさんとかファンのみんなに会ったら不安なんてどっか飛んでった~!!!o(^o^)o


おかげでライブもほんとーに楽しかったo(^o^)oo(^o^)o

{64712536-6962-4211-9B21-56448D3268A4:01}
センターをやらせていただいたり!
{D8250675-D05D-4971-90C8-D19251A7FC20:01}
ナンシー含めたβのみんなで風RIDE音したり!

とにかく楽しかった(T . T)♡
この日も赤いサイリウムの海ありがとう(T . T)♡



はじめての一人ナト☆カンもみんながたくさん応援してくれたから頑張れたよ!
{DF56D714-03AC-4D38-BF17-48218FEB63A4:01}

{08D753F2-DD99-47EE-B85E-405F1A4E8265:01}
メンバーやスタッフさんやファンのみんなにもたくさんたくさん褒めてもらえたよっ!

前までソロやるってなったらうじうじして、ただただ必死で、余裕がない私でしたが、

この時らへんからソロでも余裕がでてきて、楽しめるようになったんだ!少しずつだけど成長!

ありがとう(o˘◡˘o)♡


そしてこの日もステキなお花が(T . T)♡

{FA938243-6A59-4153-8411-928759E41FC2:01}

{A8537AF4-3CF6-452C-9889-28A41406C31C:01}
ALLOVERのスタッフさんからステキな花束と、
ファンのみなさんからの21本のバラの花束とスタンド花(T . T)♡

本当にありがとうございます(T . T)♡




ALLOVERはレアキャラで全然ライブにでれてないのに、いつも行くとみんな暖かく受け入れてくれて、ナト☆カンでは見せれないまた違った私を見せれるそんなステキな場所なのです(o˘◡˘o)これからもレアキャラですが、精一杯ALLOVER盛り上げて行きたいと思うのでよろしくお願いします(o˘◡˘o)♡




ということで今回の生誕も
本当にたくさんたくさんお祝いしてもらって本当にありがとうございました(T . T)♡




サイリウムでみんなが作るイルミネーション、
夢のようなステキなお花畑、
甘くておいしいケーキ、
宇宙一のまぐろの寿司、
みんなが私のことを考えて選んでくれたプレゼント、
大好きなみんなからのおめでとう、

{D25033CF-8F23-4C5C-A0A2-52B2E16CA7D6:01}

{A77D5185-441A-4E43-A8F3-14CFB4BD52F9:01}

{3A299127-AD0C-4027-AC82-4A63A28DB435:01}

{C5BABD15-3D62-497F-B2FC-87049C7BC084:01}
こんなにたくさんみんなからの愛をもらえた私は宇宙一の幸せ者だねっ。




大好きなみんなと過ごせた時間。
大好きなみんなに包まれた空間。
そしてみんなの笑顔が一番のプレゼントです(o˘◡˘o)♡



たくさんの宝物本当にありがとう(o˘◡˘o)♡



生まれてよかったー!♡





そして 21歳は、
『ちろレボリューション21』
はるちろ革命を起こす!!


支えてくれる大好きなみんなに
恩返しをできるように、
みんなの元気玉になれるよーに、
がんばります!!


とにかくはるちろ革命起こすので楽しみにしててくださいっ!!


有言実行!!!!!!






そんな感じで21歳はるちろもよろしくお願いします(o˘◡˘o)♡


{9CEB5CAA-D2F5-427E-90C7-38A502388387:01}

{B99D1104-3F64-4B7E-A010-A15FBBB48146:01}

{FEA1B14E-3799-4DDF-95BB-708B943563BB:01}



最後まで読んでくれてありがとう♡

ばいちろ☻