こんにちろ☻



気づいたら生誕から4ヶ月…

ほんとにだらしない性格なので、こんなに引き伸ばしてしまいました。ごめんなさい(T . T)



ちょー長いし新鮮味がないですが、愛情たっぷり幸せいっぱいなので最後まで読んでくれると嬉しいです。





まずわたし遠藤遥8月11日に
無事に21歳を迎えることができました。


おかげで21歳と4ヶ月歳たった今でも
変わらず元気です(・◡ुゝ・)




そして今回の生誕はなんとも嬉しいことに、

▶︎名古屋(前夜祭)
▶︎東京(当日)
▶︎ALLOVER定期公演

とみっつもお祝いしていただきました(T . T)♡




8/10
名古屋は大須RADHALLさんでの
事務所主催の生誕前夜祭!
{B4AABE2C-C356-47D6-B6ED-2F297A9F54CA:11}

名古屋のアイドルさん、
東京から遠征してくれたアイドルさん、
お世話になってるアイドルさんに
たくさん出演していただき
ありがたいかぎりでした(T . T)♡


そして会いに来てくれたみなさんもありがとう(o˘◡˘o)



この日は台風だったにもかかわらず、たくさんの方がお祝いしに来てくれて本当に嬉しかったのです(T . T)♡



一部ははたちろ最後の日だから
去年の生誕ティシャツを着てライブしたのです(o˘◡˘o)気づいたかなー?
{10E5482B-2D3E-4C1A-8B7C-AC5A2003D346:01}

一部からすごい楽しかった!


前日めっっっっちゃくちゃ不安で
生誕ブルーになってたんだけど、笑
みんなの顔見た瞬間不安吹き飛んで
ちょー楽しくなったよ!最高っ!!



二部ももりもり盛りだくさんだったよー!
▽ロマンチカ
{5B1D2FD2-2F79-41FA-AE31-BA79EA4F5D6F:11}
私がアイドルになるきっかけになった大切なユニットのロマンチカ!みんなの前でまたロマンチカとしてライブできて嬉しかったです!三人のカラーのサイリウムのサプライズも感動しました!(T . T)

{06F31737-8B43-4007-847D-30392AB93307:11}
次はともこさんもいれてまた復活できたらいいなあ!


▽ALLOVER
{77F3D558-CB40-4BAF-8681-599ED1DF263F:11}
そしてALLOVERではセンターをやらせていただいたり、レジェンドもできて激アツでした!


▽asfiさんとのコラボ
{F2C4C5A1-DFC5-4961-BC77-0CF5DBEF3412:11}
急遽決まったasfiさんとのコラボもとても楽しかった!asfiさん本当大好きなのです!

▽チロテマドール
{E07CAA47-167A-48CF-8B57-0A3279779D5D:11}
事務所の後輩アルテマちゃんともコラボしちゃいました!私の大好きな都会っ子純情一緒にできて楽しかった!
{76B25C1C-621C-4B5B-A106-4D1DF2AC2F60:01}
アルテマちゃんの衣装も着てフレッシュな気持ちでやりました。どうですか。笑



▽ソロ
名古屋のソロは
大塚愛さんの
『桃ノ花ビラ』と
カントリー娘。に石川梨華さんの
『初めてのハッピーバースディ』を
歌いました!

替え歌したりしたんだよ~!みんながあたたかくて思いっきり楽しんで歌えたよっ!

衣装はアイドルっぽいのを選んだんだけど、
写真撮るの忘れたので
ご想像にお任せします(´・◡ु・`)笑




▽ナト☆カン
この日は生誕ということで!
ナンシーとみゆきちも一緒にライブしたよ!
{FF494D61-F86E-4D4D-AC33-271C7D81834C:01}
やっぱりナト☆カンのライブが好きだしナト☆カンのライブは楽しい!はたちろ最後のライブは最高のライブでした!!



メンバーからの言葉も嬉しかった!
名古屋メンバーとはなかなか一緒にライブしないけど、一緒にライブできるときは嬉しくて楽しくて大好きな仲間です。





そしてサプライズがびっくりした~っ!

まず、生誕ティシャツ!
{9168D701-8652-4D5E-B0C9-A4F2805F68F4:01}

私の大好きなマーメイド風のちょー素敵な生誕ティシャツ(o˘◡˘o)めっちゃ嬉しくていまでも毎日のように着てるよ!笑


そしてお花!

{8932C73E-5CB1-446C-8A0E-FF9A61E624F1:01}

海みたいでマーメイドみたいな素敵なお花(o˘◡˘o)はじめてのスタンド花だったからめっちゃ嬉しくてソワソワして何度も何度も見に行った!笑 有名人みたいでしょー!笑


そしてライブ中には、いきなりリトルマーメイドのアンダーザシーが流れてきてケーキのサプライズあったり、花束をいただいたり、シェリーメイのぬいぐるみのサプライズがあったり、はるちろが大好きなモノをたくさんたくさん用意してくれたり、前夜祭からたくさんお祝いしていただいてほんとーに嬉しかったです(T . T)♡
{B9812330-D07B-4F6B-A677-37FCA72088FC:01}

{0E6E3283-360F-44E8-8413-9419E0646D85:01}

{EC9F9700-147E-44AF-A508-C0DDB9CEC50B:01}
はたちろ最後の日みんなと過ごせて最高の一日でした。
{C5CEB77C-7427-436A-B6FD-84DF58A9DE74:01}

本当にありがとう(o˘◡˘o)♡



つづく→