こんにちろ~
photo:01



みんな週末はなにしてたかな~?


フェスティバルしたり、

夏休み満喫したり、

お仕事がんばってたり、

みんないろいろかな~(・◡・)?



わたしは土日どっちも

レッスンだったよー!




毎週のように週末はライブだったから、

なんかライブがない週末は

不思議な感じだったけど、


レッスンとっても楽しかった♪




一日目は

8/27発売のナト☆カンの新曲

アイドル劇的サマーダンスの

振りをやったよー!

photo:02



ルナ先生に教えてもらいました!



普段レッスンとかしないから

ストレッチしたら

メンバーみんな体固すぎて

先生びっくりしてたよ!笑




劇的サマーダンスは

とっても楽しい振りで

みんなも一緒にできる感じ!

絶対ライブで盛り上がるから

ぜひ一緒にやってね~!


ちなみにこの曲は

8/10名古屋、8/11東京で行われる

わたしの生誕ライブで

お披露目するのでお楽しみに~♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






そして二日目は

カップリングの

飛び出せ青春の

振りをやりました!

photo:03



この曲はサオリ先生に

教えてもらいました!



ちょっと難しくて苦戦したけど、

めっちゃアイドルっぽくて

ステキな感じなので

早くこの曲もお披露目

できるようにがんばります~!




みんなさん楽しみにしててね~( ´艸`)





二日間ともたくさん踊って

めっちゃいい汗かいたな~( ´艸`)



ライブも大好きだけど

レッスンも

メンバーとひとつになれるから

好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




あと久々にたくさん踊って楽しかった♡




そして今日は帰りに

みりんちゃんとゆーみと

ラーメン食べに行ったよ~!

photo:05



photo:04



やっぱラーメンおいしすぎ!

そしてラムネおいしすぎた~!

お店の人がラムネの中の

ビー玉出してくれたから

お家に持ち帰ったよ( ´艸`)




そんな感じで

ライブはなかったけども

とても充実した週末でしたっ!



みんなも充実した週末だったかな~?




そして明日からまたライブたくさんだっ♡



みんなにたくさん会える~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡



やっぱりわたしはライブが大好きだ♡♡



さくらんぼ8月の予定さくらんぼ

8/4渋谷DUO

8/5下北沢ガーデン

8/8名古屋 深夜イベント

8/9名古屋 みゆきち卒業オフ会

8/10大須ラッドホール 生誕前夜祭

8/11渋谷グラッド 生誕祭

8/12サマーランド

8/14AO定期公演

8/27ナト☆カン新曲発売

8/29~9/1 台湾遠征






名古屋スタッフのもげるさん生誕だったり

みゆきち卒業オフ会だったり

はるちろ生誕も名古屋と東京であったり

サマーランドだったり

ALLOVERで生誕だったり

新曲発売だったり

台湾遠征だったり

まだまだたーくさんっ

8月ライブとか楽しいことあるので

みんなで楽しい夏の思い出

たくさん作ろう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡いえーい






photo:06




ばいちろ☻