こんにちろ!

photo:01



もう8月だね~

8月といえば!!

私の生まれた月でもあります!!




そして嬉しいことに

今年も生誕ライブをやらせていただきます!



しかも名古屋と東京の2日間もヾ(@⌒ー⌒@)ノきゃー!



名古屋は

8月10日(日)

大須RADHALL


東京は

8月11日(月)

渋谷GLAD



にてやらせていただきます!!




しかもどっちもめちゃくちゃ

スペシャルな内容になってます!






まず名古屋!

8月10日の大須RADHALL

誕生日前夜祭!!



この日は2部制です!

1部は500円で

とってもお得!

2部は3000円で

予約で特典付きです!



しかもゲストさんは、

asfiさん

空中分解さん

UN ANGEさん

Free☆Siaさん

フルスロットルさん

Kebabさん

などの豪華な方々や、


事務所の後輩の

究極人形-アルテマドール-や

私の所属しているALLOVER!


そしてこの日限定で

みゆきちを加えた

みずきんぐとはるちろとの

三人でロマンチカが復活しちゃいます!



そしてそしてこの日は

卒業メンバーの

みゆきちとナンシーが

東京から駆けつけてくれるので、

ナト☆カン現メンバーと卒業メンバーでの

スペシャルコラボの

ナト☆カンレジェンドも

やっちゃいます!!!!!


ナト☆カンとALLOVERのコラボなども

あったりとかなり激アツです!!



そして私はあそこのグループと

コラボしたり~( ´艸`)

ソロもやったりと

色々楽しいことを計画してます!





そして次の日は東京!

8月11日は渋谷GLAD

誕生日当日です!


去年のテーマは

『はたちろ』でしたが、

今年のテーマは

21歳になるので

『ちろレボリューション21』です!笑



料金は

予約2500円

女性は

女性割引で予約1500円

で入れます!!

もちろん特典付きです!






そんな当日は

まず名古屋から

りょんりょんとリサリサが遠征してきてくれます!


そしてこの日のライブは

ほぼワンマンライブで

なんとナト☆カン

1時間30分くらいのたっぷりライブ!


オープニングゲストで

事務所の後輩の

究極人形-アルテマドール-と

星奈あまゆ

が出演してくれます!!


この日も名古屋と違う

ソロを披露したり

かなり楽しめる内容になっています!





そして名古屋と東京の予約特典の内容は、


『はるちろスペシャルMV』

です!

私が企画して全部編集した、

生誕限定のスペシャルなDVDになってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



特典は

名古屋の2部のライブと

東京のライブで

ナト☆カンで予約した方がもらえるので

ぜひナト☆カンで

予約してもらってね( ´艸`)♪



そしてそして

名古屋と東京の生誕ライブで

8/27発売のナト☆カンの新曲

『アイドル劇的サマーダンス~真夏のうじゃぽい2014~』

お披露目しちゃいます!!!



かなり楽しい曲になっているので

みなさんぜひ聴きに来てください~!!




とにかく今年の生誕ライブは

私からも普段の感謝の気持ちなどを

みなさんに伝えたくて、

来てくれた人みんなが楽しんでもらえるようにたくさんたくさん考えて、

たくさんたくさん色々な楽しいことを用意したり、

いろんな方の力を借りて

絶対楽しい生誕ライブにするので、

たくさんの方にきて欲しいです!


いつも来てくれてる方や

昔来てくれた方や

最近ナト☆カン知った方や

ナト☆カン気になってる方や

ナト☆カン知らない方や

ほんとにみなさんに

来てもらいたいし、

今まで出会った全員の方に

めちゃくちゃ会いたいし、

お礼を言いたい気持ちでいっぱいなので、


少しでも気になってたり

時間がある方は

ぜひぜひ遊びに来てください~!



一緒に楽しい時間を過ごしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡



photo:02





よろしくお願いします♡





ばいちろ~☻