こんにちろ~

photo:01



はるちろだよ~


今日

9/17発売

ALLOVER 6th Single

「友情エクスプレス」

の新曲MVが公開されました~!






みなさんはもうチェックしてくれましたか( ´艸`)?






今日ははるちろなりの見どころを

みなさんに勝手に紹介しちゃおうと思います~!笑






まず撮影場所をみてください。


素敵なソファ。
photo:24





素敵なお部屋。
photo:03




素敵な玄関。
photo:04




素敵なお庭。
photo:05






ね、すごい住みたくなったでしょう。



将来はこういうお家に住みたいですね。




ちなみにご近所さんを集めてホームパティもできます。

photo:07






素晴らしいですね。







そしてもう一つの見どころは、

作って
photo:11

photo:12


飲んで

photo:10


食べて

photo:08


食べて食べて

photo:09





美味しそうなものがたくさん出てきます!!!







そしてなぜかゆるキャラが

たくさん出てくるのも楽しいですね。

photo:13



photo:14



photo:15



ちなみに私の推しは、
photo:16
このゆるキャラです。



名前わからないけど、
photo:17

この存在感の薄さがたまらないです。





みんなさんは

どのキャラが好きかな~(^O^)?










そしてなんといっても、

みんなかわいくて魅力的で、

photo:21



とっても楽しそうで、

photo:25



衣装も素敵だし、

photo:23



曲もダンスもMVも

photo:22



全て素晴らしいです。






どうですか?新曲MV見たくなったでしょう!?





今回ははるちろ中心に紹介してしまったのですが、



実際はめっちゃかわいいメンバーが

たっくさん写っているのでいるので、

みなさんも自分でチェックしてみてね!



自分なりの見どころをみつけてみたりするのも楽しいですよー!



ぜひぜひたくさん見てみてね~!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
MV『友情エクスプレス』



感想とかもぜひぜひ聞かせてください~っ!









そんな


ALLOVER 6th Single「友情エクスプレス」

9/17発売です!



よろしくお願いします!







ばいちろ~


photo:26