こんにちろ~!

photo:05



小学生の中で流行りの手羽先ポーズだよ~



そう。

7月12日と13日の二日間

名古屋遠征してきたのです!



手羽先は今回も食べれなかったから。

自分の手を食べたよ。

photo:08






そんな感じでかなり

お久しぶりの名古屋さん!



一日目は伏見ジャミンさんでライブでした!



CANDY REMIX主催のきゃりーぱーく!


一部と二部あって

ナト☆カンとALLOVERと

たくさんライブしたよおお!


楽しすぎた~(*´o`*)


with個性豊かなナト☆カン名古屋組!

photo:06


お久しぶりで高まった!

自由だね!




こちらも個性豊かなALLOVERメンバー!

photo:07


名古屋でのALLOVERはこれまた新鮮で楽しいね!


しかも名古屋で私は新曲初披露、

新衣装初お披露目だったのです。



りょんりょんとコラボ。

photo:09



ワイルドだろ~。





そして夜中は栄タイトロープさんで

KiSeというDJさんとアイドルさんの

素敵なイベントでした~!


photo:10



ナト☆カン大人チーム!

+サポートでアルテマのななぺぺで

ライブしたよおお!

深夜にもかかわらずたくさんの人が来てくれて、

一緒に盛り上がれてかなり楽しいイベントでした!

photo:11



みんなおつかれの中

ほんとーにありがとうー!!




一緒だったゆっふぃーさん♡
photo:12


深夜のあの時間に聴くゆっふぃーさんの素敵な歌声、

心に染みてとても幸せでした。

そして優しい。かわいい。癒されました。




いずこねこさん♡

photo:13



この日のライブが、

いずこねこさんが名古屋での

最後の対バンライブということで、

ナト☆カンティシャツのオマージュで

いずこねこさんバージョンのティシャツを

ファンの方にいただいたので、

それを着てライブさせていただいたよ!

photo:14


めっちゃかわいいよね!


まりさんも喜んでくれて嬉しかった~( ´艸`)


たくさんお話もできて嬉しかったなあ(*´o`*)







そんな感じで一日目から

めっちゃ充実してた!名古屋最高!






二日目は名古屋ポートメッセで

MUGフェスというイベントに

ナト☆カン出演させていただいたよー!

photo:15



地域の方々的な

アイドルを知らないよーな方が

たくさんいる中でライブだったんだけど、

みなさんとても楽しそうに見てくれたり、

手拍子してくれたり、

ハリセンを自ら受けに来てくれたり、

とてもあたたかくて楽しいライブでした!

ナト☆カンとかアイドルに

少しでも興味持ってもらえたらいいなあ(*´o`*)♡





そしてその後は

大須ラッドホールさんで

ナト☆カンとALLOVER

たくさんライブしたよ~(*´o`*)

photo:16



一部も二部も楽しかったー!アツかったー!!

ありがとうございました~!!




まりえさんと♡

photo:20



たくさんお話したのー!♡

実はお話したかったから嬉しかった♡ニヤニヤ




SARUDolさんのみのりんちゃん♡

photo:18



お話かけてくれて嬉しかったし、

とってもかわいいかった~♡


同じくSARUDolさんのてってれーちゃん♡

photo:19



私がはじめて名古屋遠征した時に、

付き合ってるのに片思いをコラボしたんだけど、

その話とかした~!

SARUDolさんたくさん

お世話になったから

解散さみしいよー(T . T)


解散前に一緒にできて嬉しかったです!








そんな感じで名古屋遠征の二日間は

楽しくて濃くて

あっという間だったなー!!!!

photo:21



名古屋のみなさん!

来てくれたみなさん!

応援してくれたみなさん!

みんなみんな

本当にありがとう~!




たーーーーくさんの人と

お話したりライブ楽しめたり、

たくさんの思い出がまた増えてしあわせでした( ´艸`)♡






やっぱり名古屋はいいねっ♡



名古屋本当にありがとう~!

だいすきー!!!!!!





また来月くるから楽しみー!!!




来月もよろしくお願いします( ´艸`)♡


photo:22



わくわく!






そんなこんなで

東京帰ってきたら

新しい家族が増えていました。

photo:23




そして荷ほどきする時に、

キュンとしてしまいました。

photo:24



そんな遠藤家は今日も平和です。





なんだかんだお家が一番だなあ。






ばいちろ☻