こんにちろ~
photo:01


がんばれ!ニッポン!!

的なイケイケな写真撮ろうとしたら

手がペンの跡で真っ黒で決まらなかったよ!




がんばれ!ニッポン!!!!!







今日は渋谷gladで一日ライブでした!


渋谷や世界はサッカーで盛り上がってる中、

私達はアイドル甲子園でした!!




やっぱりスポーツの祭典だなあ~!



しかも一部は久々に東京組フルメンバー!!

photo:02



カラフルだと嬉しいし

賑やかで楽しいね~(*´o`*)



東京組のみなさん

もっとライブでてください。笑



なにはともあれとても楽しくて、

その後ご飯も一緒に食べにいったよ!!

photo:03


メンバーみんなでご飯食べることなんて

なかったからめっちゃ楽しかったし嬉しかったー!!



やっぱりご飯はみんなで

食べるとおいしいよね!ステキ~








そしてかおるちゃんは

用事があるので

途中でばいばい~(T . T)


なんか無駄にかおるちゃんと写メ撮った!

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



見た目イケメンだけど

めっちゃ乙女なんだよ!!好き





そして二部は

ナト☆カンの名古屋組えりぴょんの

お誕生日を東京でもお祝いしましたっ!

photo:08



生誕ティシャツえりぴょんの

好きなスヌーピー風で

とってもかわいい~♡

水色ステキ!!



ライブでも会場のお客さんに

協力していただいて、

みんなでおめでとうムービー撮ったり、

えりぴょんコールしたり、

たくさんお祝いしたよー!

photo:09



photo:10



名古屋まで届いたかな~(*´o`*)



やっぱり生誕ってステキだね!

嬉しいね!!

おめでとう~!!!




そして来週えりぴょんとりょんりょん

東京くるからとーっても楽しみなのー!


そしてそして来週はみずきんぐとゆーみの生誕もあるし

楽しみ楽しみ♡

まだまだたくさんお祝いしようね~(*´o`*)





渋谷gladでのライブとっても楽しかったです!



gladってね、英語でうれしくてって

意味なんだってー!!!



今日もみんなとライブ楽しめて、

うれしくてたまならなかったよー!





ありがとうございました(*´o`*)






明日は渋谷asiaで

ワンコインライブです!!!

出番は20:50~トリです!!

学校帰りの方やお仕事帰りの方や

お仕事前の方やお休みな方や

ニートの方やお時間ある方!!

ぜひぜひ遊びに来て下さい(*´o`*)待ってます!



ちなみに物販は前物販で19:30~なので

よろしくお願いします!





明日は渋谷asiaを

アジアで一番アツい場所にしよ~!!!
photo:12








ばいちろ~

photo:11