こんにちろ~

photo:01



最近晴れてて嬉しいね(*´o`*)

晴れ女ことはるちろだよ~!



昨日は一日ライブだったよ~!



まず池袋dotさんでライブでしたっ!






ということで、







池袋といったら、







やっぱり、





そう、ちろふくろう。
photo:02






ライバルはいけふくろうさんです。





みんなこれからは

待ち合わせは私を目印にしてね~







そんな池袋dotさんでのイベント名が

フューチャーアイドルゲート

ということで

フューチャーをテーマにライブしたよ!

photo:03



みんなでビリーブを合唱したり



未来の扉を開いたよ!!

photo:04




!!!!!







扉開きすぎて未来に行きそうになったよ!





あぶないあぶない~









そしてその後は

南青山フューチャーセブンさんで

ライブでした(*´o`*)


南青山フューチャーセブンさんと言えば

楽屋がお家ʅ(‾◡◝)ʃ



台所はもちろん。
photo:06




photo:07




お風呂もあるし

洗濯機まであるよ!

photo:08



ちなみに夢のウォークインクローゼットだよ!


やっぱり住む!

photo:09





フューチャーセブンだから

将来住もうと思います。








昨日のライブは三人でしたが、

とっても楽しかったです(*´o`*)

photo:10



来てくれ方ありがとう~( ´艸`)





そして!今日は!

渋谷gladで

久々に東京組全員揃ってのライブだよ(*´o`*)♡わーい!




名古屋では今日お誕生日の

えりぴょんの生誕祭もあるので、

とってもいい日ー!!!!!!





お家でサッカーもいいけど、

お外でナト☆カンとみんなで

わいわいしましょう~( ´艸`)







ということで今日も楽しい一日にしましょう~(*´o`*)






ばいちろ~


photo:11