こんにちろ!

photo:02



この日の私服のテーマは

わがままな女の子というテーマだったので

ふてくされてるよーな

顔してみたんだけど、

曖昧な顔してて

イマイチ伝わらないです。

はるちろです。







もうみなさんお気付きだと思いますが、

私のブログ更新には波があります。


めーっちゃ更新頑張る時期と、

まーったく更新しない時期とが

ありまして、、。



今は『よーしっ更新頑張っちゃうぞ☆』

っていう時期なので、

頭が狂ったように更新していても、

急にパタンと更新がなくなっても、

気にせずこれからも暖かく見守ってください。



何が言いたいかと言うと気分屋さんです私。





さてそんな昨日は目黒の鹿鳴館さんで

ナト☆カンライブがありました!

photo:01



メンバーはこの4人だったよー!


愉快だね!




しかも昨日はLOVE SNAKEさん

音葉ちゃんの生誕ライブでしたっ!


photo:03



15歳になったんだって!

きゃーーーー若いぃいいぃあっ!

ってナト☆カンみんなで叫んだよ!!!


はるちろにも15歳の頃があったはずなのに、

全然なにしてたか覚えてないし、

幻だったのではないかと最近思うʅ(‾◡◝)ʃ笑




そんな音葉ちゃんのお祝いを

ライブでさせていたんだけど、

上でナト☆カンライブを

見ててくれてて

終わって楽屋もどったら

泣きながらありがとうございます~(T . T)♡

って喜んでくれて!笑

とても嬉しかった!!!!



生誕ライブもとてもシアワセそうで

シアワセでしたっ(*´o`*)




生誕ってほんとにステキね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


改めておめでとうございましたっ(*´o`*)♡






そして昨日は久々のりおりおで

高まりおりおした~♡


photo:04



いつでも笑顔でほんとに私の癒やし~

このまま持ち帰ってしまおうと思った。好き♡




そんな感じで昨日も平日なのに

ライブに来てくださって

ありがとうございましたっ!




そして昨日は物販の時少し体調悪くて

ご迷惑と心配かけてしまってごめんなさい(T . T)


もっとしっかりしなきゃハタチ!ワタシ!!







ということで今日はマッサージしてもらったり、

おいしいもの食べたり、

ゆったり過ごして充電します~!





明日からまたライブなので

スーパー元気玉のはるちろに会いに来てね~!

photo:05







さくらんぼ今後のライブ予定さくらんぼ
6/14(土)池袋dot
南青山フューチャーセブン
6/15(日)渋谷glad
6/16(月)渋谷asia
6/19(木)六本木EXシアター
6/20(金)新宿LOFT
6/21(土)池袋dot
6/22(日)押上ワロップ
6/23(月)秋葉原ツインボックス


ぜひ会いに来てねんʅ(‾◡◝)ʃ♡







ばいび~
photo:06