こんにちろ~☻
photo:01


最近ブログたくさん書いてる!

褒めて!( ´艸`)笑



いつも読んでくれてありがとう(o˘◡˘o)♡





そんな今日は池袋dotさんで

一日ライブでした(*´o`*)

photo:02



メンバーはこの4人だったよー!



一部はトリで

二部はトリ前を

やらせていただきました(*´o`*)


一部も二部もたくさん

歌って踊って叫んで

はしゃいで楽しかった!


みんなも歌って踊って叫んで

はしゃいでくれてありがとう!!



毎回反省もあるけど、

やっぱりみんなと一緒に楽しいを共有できる

ライブが大好き!


今日も本当にありがとう(o˘◡˘o)♡





あと今日は大好きなびっくりドンキーを

お昼に食べれたから幸せだった(*´o`*)♡
photo:03


チーズバーグディッシュ150gに

トッピングエッグと

お味噌汁と

太陽のオレンジ

食べたよ!
photo:04


いつもこれ頼むの(*´o`*)

オススメだから食べてみてね~!



そして今日も素敵なアイドルさんと

たくさんお写真撮っていただいたよ(*´o`*)♡



星名ふみみちゃん♡
photo:05


ナト☆カンさんのファンなんです!

って声かけていただいたの!!

とっても嬉しかったあ(*´o`*)♡



Mine produseさんのもえちゃん♡
photo:06


最近よく一緒になるんだ~♡

今日もえちゃんが

チェキとりにきてくれて高まった♡すき~



しず風&絆さん♡
photo:07


同じ名古屋と東京で活動してるので

よくご一緒するのだけど、

久々に会えて幸せすぎた~♡

みなさんかわいすぎるし、

優しすぎるし、

本当に癒やされるしら、

ライブでのかっこいいパフォーマンスとの

GAPがたまらないです。好きです。





そして憧れの晴子さんと

チェキ撮っていただきました(*´o`*)♡

photo:08



うきゃー!!!

宝物!!♡



そしたら晴子さんも

チェキ撮りに来てくれて幸せすぎて

大好きですって書きまくってしまった。。

photo:09





そして!なんと!

バーサスさんの社長さんと晴子さんが

しず風&絆さんのティシャツを

プレゼントしてくださって

嬉しくて泣きました。。

photo:14


ありがとうございます!!


しかも晴子さんとオソロの色の

ティシャツらしくて

幸せすぎて泣きました。。

photo:11



さらにインザスカイまでしていただいて。。


だから今度晴子さんに

ナト☆カンティシャツを

プレゼントするんだ(*´o`*)♡


早くプレゼントしたい!

というか、早く会いたい!笑




そしてね帰り際に美空さんともお写真撮っていただいたの(*´o`*)♡

photo:12



かわいすぎてシアワセすぎた~♡

ドキドキした(*´o`*)♡笑





そんな感じで、

今日もはるちろのほぼヲタ活日記を

読んでいただいてありがとうございました。笑




今日もほんとに楽しい一日でした(o˘◡˘o)♡






明日も渋谷で一日ライブだから楽しみ(*´o`*)!





明日も素敵な日曜日にしよーね!




おやすみなさい☆

photo:13